忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくDSを買ったと言うのに全然話題に出してないことに気がついた。
というわけで、ちょっくらお話でも。

現在、脳のトレーニング中です。
珍しく流行り物に手を出してしまいました……。
が、結構面白いのですよこれが。
もちろんゲーム性なんてのはないに等しいのですが、単純で手ごろに遊べる(書き取りや計算を遊びと言うか微妙だがw)物が多い。
毎日の記録がグラフで残るから本気にもなるし。
かなり中毒性は高いかもね~。

今まで携帯ゲームに見向きもしなかった人が購入しているのもうなずける。
こういった層に買わせた任天堂の戦略は見事だな。
SONYと入れ替わる日も近いか?

 
と、特に面白みのない日記でした。


 
 
でも、この緋彗くんがこれだけで終わるとは思えない(ぉ

もう一本ソフトを買ったのです。

SIMPLE DS シリーズ THE 鑑識官

題名はお硬いんですけどね。
題名だけなら見向きもしなかったんでしょうけどね。
にゃんか、金髪で聡明で勝気な○学生がでるって聞いたので気づいたら手にとってました。

緋彗……、恐ろしい子……!w

まだ一話しかやってないけど、ちょっとしたADVとして十分遊べますよ。
意外と頭も使うし。
なにより、キャラのデザインがとても好みです(カエレ

これで2500円くらいならじゅーぶんでしょ。
毎日寝る前にぼちぼち進めようと思いまーす。

 
ひさびさに。
はみだし今日の新人くん
  ……噂によると、どうやら本格的に高飛びしちゃったようです。
  さようなら~。
  そっか、そんなにつらい職場だったんだ(ぇ
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
久々の
ハミダシキター!

ってカタカナで書くとなんかやだな。

連載が始まるのかと思いきや
一話完結ですか。残念です。

しかし2~3日で辞めるとは根性ないですのぅ。
そんなんじゃ多分何処行っても耐えられないよ
ふんわり URL 2006.07.26[Wed]21:18:53 編集
こんじょなし
ほんと、いきなり消えるとは思いもしなかったです……。
まぁバイト感覚では絶対続けられない職場だとは思いますけど。
それにしても、一言相談くらいは……。ねぇ?w
緋彗 2006.08.02[Wed]12:55:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]