忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中高時代の友人たちとの定例同窓会(もどき)に参加。

同窓会ゆーても、気心知れた仲間たち10数名程度でワイワイ騒ぐという形なのでものすっごく楽チン。

で、さらに凄いのは。

ここにいると、自分が一般人だったっけ? と錯覚できるほど面子が濃いのが笑えるw

ま、お互いそう思っているだけだろうけど。つまるところドングリの背比べw

~会話一部抜粋~(自分が関われたとこだけ)

◆東方系
友A『前半三部作だと何が好き?』
緋『妖々夢かなぁ……。まぁ、俺的にはシリーズがどれだけ進んでも魔理沙がいればいいw』
友A『でも妖々夢だとマリアリができないだろう!』
緋『べつにいいじゃねーか!』
友A『といっても、実はフラマリ派なんですけどね。』
緋『あー。いいねフラマリ。』

友B『なーなー、射命丸の良さを語ろうぜー』
緋・友A『(地霊殿からの)にわかファンはどっか行けwww』


◆けいおん
友C『けいおん! だと、どのキャラがいい?』
友D『澪タンハァハァ』
緋『俺は憂~。』
友A『俺も憂だわ。』
緋『おぉっ。憂の同志は初めて見たわっ! 気が合うな!』
友D『あんな完璧な妹が居てたまるかー!』
友C『……妹がいる緋彗が言うと、洒落に聴こえないんだけど』
緋『いや、それは実際とアニメは別物だから流そうよ……。』


◆その他ゲーム
友C『Wii持ってるならゼノブレイドやった方がいいよ。最近では当たり』
友A『うん。若干鬱はいってるけどいいゲームだった』

友B『凛子と熱海旅行行ってきた! 凛子が俺を離してくれなくて困る!』(←ラブプラス+)

友E『一応、アニゲ並び替え使いとしてはこの辺で名を馳せているつもり』(←マジアカ)



とまぁ、こんな会話をしていたら、超一般人の友人Fに嘆かれたり。

友F『こんな奴(緋彗さん)と結婚式の受付をしていたなんて……(泣』
緋『いやいや。ちゃんとやってたでしょw 意外とTPOはわきまえられるつもり!』
友F『そういうのが一番厄介だわー』

どーいう意味じゃいw



二次会はカラオケを少々。ラインナップもまぁ凄いことに。

・ALI Project
・Sound Horizon
・ガンダム主題歌(哀戦士、Beyond The Time)
・けいおん(Go! Go! MANIAC!、Cagayake! GIRLS)

いい会だなー(ぇ
ちなみに、友人BはJOY Soundじゃないことに御立腹でした。
DAMだとボカロ曲が全然ないんですよねー。

私としては、ぶっつけで歌った Only my railgun がそこそこ好評で良かったっす。
ちょっと真面目に持ち曲にしようかな、と思ったとかなんとかw


夜だけの会だったけど、満足満足! 次はまた年末かな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]