忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ日記を書くときに「その○」に入る数字が良くわからなくなってきた……。
後何回くらい書くんだろう、自分。

さて、先ほどいきなり電話がかかってきて呼び出しを受けて2時間ほど拉致られてきました。
まぁ、こんなイヴの夜に私を呼び出すなんて何処のお方?


彼でした。

「夕飯くったー?」と聞かれたのですが。

……うん、すまない。
売店で弁当を買って済ませた&お風呂に入って寝巻きに着替えた&M-1見ながら酒かっくらったりしてすっごくまったりしてしまってましたw

願わくば、もう一時間前に電話を入れて欲しかったっ! 残念!

というのも勿体無い話なので、よしのぶ氏が夕飯を食べている最中にケーキとコーヒーを頂いてました。
わーい、めりーくりすまーす(棒読み

お互い、お仕事の話になると愚痴が多くて湿っぽくなりますねw
とりあえずDSのぷよぷよを薦めておきました。買ったらご一報をば。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]