忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな時間か……。
結局、昼前から断続的にやってたデータ整理は終わらなかったわけでww
既に測定したデータの入力は9割くらい終わったんだけどねー。
てか、入力する時間をとるくらいなら、ひたすら測定に時間をまわしていたとはいえ、データ量が膨大すぎます。

数字の手入力はだるいな……。


そろそろ寝ないと明日のお仕事に響きそうなので、連続更新はこれで終わりとさせていただきます。
付き合ってくれた人、いたらどうもありがとねっ!

 
(以下独り言)
つーか、明日ってうちのグループの人半分くらい休み取ってるじゃん。
何、ホントにみんな予定あるの?
見栄張ってる人とかいたりすんじゃないの?w

来年は休みが取れるようになってたらいいね。自分。(他人事のように……
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]