忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか今週も生きて週末を迎えることができた模様です。
気がつけば八月ですよ、八月。
古風な言い方をすれば『葉月』ってやつですよ。

……ねこみみもーど?(ぉ

 
もっと別な言い方をするとオーガストですよ。
結局『はにはに』はまともにやらなかったですね。
『夜明けな』にいたっては触りもしてません。
……だから何が言いたいんだ私は。

とまぁ、かつてのように大部分の皆様を置き去りにしたような書き出しで始めてみましたがどうでしょう?
今日はこんな感じでつっきります。

先週末に梅雨も明けちゃって夏本番ですよ。
そして、日本の夏といえばコミケの夏ですよね(絶対違う
結局一度も行かなかったのぉ……。
で、最近は身体がしんどくて夏コミの新作なんかを全然チェックしていなかったのですがー。

上海アリス幻樂団さんがまたもや新作を出すそうじゃないですか。
さすがに今年はゲームではないものの、新作のCD。
5月の例大祭に続いての新作とはなんというハイペース!?
そんなわけで、「大空魔術 ~ Magical Astronomy」を楽しみにしています。
今回は書き下ろし曲が多めですねー。
ゲーム用の曲とはまた違った雰囲気が楽しめそうですね♪

……しっかし、前作の「卯酉東海道」もまだ満足に聞き込んでないんだよなぁ。
時間が欲しいですね、時間。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
え?今年こそコミケ行くって?
ぜひ俺の分も買ってきてください。よろしく。
fujimibunko 2006.08.05[Sat]20:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]