忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、眠い。
眠いので、週末に買ったものとか実家からもってきたものについて書く気力が湧かない。
なんで、ただだらだらと羅列しておきますね。

買ったもの
HELLSING 8巻
話が佳境に入ってきた感じですね。
アーカードも英国に帰還して、役者は全員揃ったのが7巻のラスト。
8巻はアンデルセンとの最終決戦が熱い~。
……単行本ではまだ決着がついてないけど。
次の巻まで、また1年半とか待たされるのだろうか。

ドージンワーク 2巻
相変わらず濃いですね。そこが面白いんですけど。
なんだかジャスティスが一番普通な人に見えてきた(ぇ

MELTY BLOOD 1巻
ただの衝動買い。今では反省しているw

もえたん3
ハイブリッド単語集3度現る!
キャラとか内装は1作目に近い感じ。
そして、索引がないところも1作目と同じってぅぉーぃ。

あと、同人誌2冊買いました。

 
家から持ってきたもの
林原めぐみのアルバムを7,8枚。
なんか久しぶりにむしょーに聴きたくなったので。

 
これらのことについて何かまた書きたくなったらそのうち書くかもね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]