忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……IIDX GOLDの隠し要素解禁日、もう明日じゃん!
時がたつのは早いものよ。そして気付けば全然スコアを詰めてない罠。

さてさて、解禁方式がDistorteDの時と同じと仮定すると、明日は
・条件隠し曲解禁(~裁き~)
・完全隠し曲解禁
・隠しANOTHER解禁
・九段、十段解禁

あたりか。これに加えて、
・VANESSA解禁(新たに隠しEXTRA曲出現とか)
・GP消費曲、VIP ROOM条件緩和

ってところがあると嬉しいねー。


まぁ、今回も九段を目指すわけですが。
簡単にいくとは思えんなー。

↓のような展開になりそうな予感。

 なんと、今作では一曲目すら抜けられないほど難易度が高騰。
 あまりにも高すぎる壁に絶望し、筐体の前で膝をつく緋彗。
「こんなの……、こんなのできるわけないじゃないか!」

 そこに颯爽と現れる人影。
 彼は難なく九段を突破し、目の前で十段をも突破してみせた。

 その神々しい後姿を見て、思わずつぶやく。

「貴方が……、神か……?」


 
とかなんとか、そういう熱い展開を来週辺り期待してますんでよろしくAQUAさん(ぉぃ

それでは最後に、九段に入って欲しい曲欲しくねー曲を挙げて今日の日記を終わります。
個人の趣味全開ですがご容赦を。

(欲しくない曲)
KAMAITACHI、トリコンリミ、Aurora、INAZUMA、クエ

(別に入ってても良い曲)
コンチェ、GENOCIDE、ジュデ

(是非入って欲しい曲)
蠍火(H) ←ねーよwwwwww

今思うと、なんで蠍火とかはいってたんでしょーね。
そんなこといったらEXEの方が場違いかもしんないけどw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]