忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精さん妖精さん、もちょっと優しくしてくださいなー。




先週あたりに解禁したはよいけど、プレイしてなかったので、今週末やってみたのだが。
……今作の☆12は手加減というものを知らんのか。

わっち2、Session9、reunion、灼熱、マッシブ、フェアリー。

……灼熱以外一通りやったけど、BPが150以上だった気ががが(汗

とりあえず、既存曲を頑張れってことですね!(←現実逃避


 
 
あ、余談ですがCS REDの十段抜けられました。
あと、LASER CRUSTER(A)もノマゲできたりとか。

Resort Anthem、今回こそは十段取れますように。
……頑張れそうな課題曲で固まっていますように!(←相当後ろ向きw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
beat#2
あと2週間くらいで9段・10段解禁かぁ・・・。

GOLDの時以来の9段目指してみようかな。
まあ、曲次第ですが・・・。
FINALSTAR URL 2010.10.25[Mon]22:29:09 編集
早いもんですよね
気付いてみればあと10日程度。

挑戦する気になるかどうかは、やっぱり曲によりますよね(苦笑)
EMPのFIRE FIRE、SIRIUSではクッキー……。
今作ではどうなることやらw
緋彗@HI-LAW 2010.10.30[Sat]00:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]