忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、稼動直後ということで勘弁してくだされ。

とりあえず簡単に出せる隠し要素は出したので、次に移行したいのですが困ったことが一つ。

 
どうして浄化(H)でAAでないのはなんでだぜ?

「CaptivAte~裁き~」が出せません……。
おかしいなぁ。浄化はそこそこ得意な譜面のはずなのに、何故か光ってくれない。
新曲はそこそこスコアでてるんですけどねー。なんでこれだけ……。


ちなみに今日のVANESSA(H)は76%で撃沈でした。

……この残り4%が鬼門になりそうな予感 orz
とはいえ、コイツをクリアしたところでLASER CRUSTERが絶望的だから新曲HYPERは埋まりそうにないんだけどねこんちくしょー!w

こんな感じでHYPERは煮詰まってきたのでANOTHERにでも手を出そうかなー、と思いまして。
手始めにBlind Justice(A)をやったら初見クリア。

うむ。いきなり☆11をクリアできるとは幸先が良いね。
なーんて満足してたけど、ネットの評判を見てもそこまで厳しい譜面じゃないって意見ばかりですねー。
うーん。悦に入ってる場合ではなさそうだw

 
以下、今作のお気に入りをピックアップ。
・Roulette
 何気にこういったノリのいいEUROBEATは久々ではなかろーか。

・Second Heaven
 最近、Ryu☆の曲はハピコア系よりもこういった少し落ち着き目の曲調が好きです。
 
・FIRE FIRE
 名義違うけどkors k作曲?
 これもしばらく選曲多くなりそうです。
 前作のブチアゲと違って今回のは小気味良い階段が良い味出してますね♪

・snow storm
 なんだかんだ言われつつも、こういうキャッチーなメロディを生み出し続けるのはすごいと思う。
 ブレイク後の展開がすごく好みです。

・Blind Justice
 存在感高すぎw
 曲自体はCSハピスカ時点で知ってたけど、MAYAさんのムービーがより一層引き立てていて正直言って期待以上の出来。

 ムービー見ながら曲を聴いて、感動するのがこのゲームの醍醐味だと思う。
 ま、自分がプレイしてるとムービー見れないんだけどw

 ムービーといえば、ひとつ気になっていることが。
 HALF MOONのムービーって、熊っぽいのが何やらやっていそうなのが横目で見えるんだけど、どんなムービーなんだろ?
 まだ選曲した人にお目にかかってないからよくわかんねーw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]