忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wi-Fi対戦50勝到達。
なんとか勝率5割以上はキープ中。
つっても、対戦する相手のレベルにかなり依存してしまいますが(苦笑

箇条書きで思ったことを羅列してみようか。


・階段積みメインでも、そこそこは闘えそう
・純粋な大連鎖勝負の場合、11連鎖程度で勝ちが拾えそう(相手が段持ちだったら知らんw)
・潰しの対処が重要
・潰しに対して、2連鎖程度は無視、3連鎖以上は出来るだけワンランク上の連鎖で返したい
・ツモが悪かった場合どうしよう
・潰しがてらごみを処理するのが吉か
・主砲と副砲をしっかり作れるようにしたいねぇ

・何はともあれ、冷静にプレイすること

結局、一番下が重要だよなぁw
取りこぼしをできるだけ避ければ、段位も見えてくる……か?


今のプロフ
昨日より下がってるとか言わない!w

はみだし今日のハピスカ
 SP九段、やっぱりINAZUMAくんが無理ゲーです。
 そろそろ違うことするか。
 明日から平日になっちゃうからNORMALでもちらほら埋め始めるかねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
一瞬
初段までいきました。
が。

有段者相手だとさすがにやすやすと勝ちを譲ってくれそうにない……。
ぱっと見だとこっちより威力が低そうな連鎖なのになぁ。
緋彗 2006.12.18[Mon]00:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]