忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用IIDX HAPPY SKY発売日ー!
例のごとく、オフィシャル通販で特別版を買っております。
今回は、驚くことが……。


……まぁ、昨日の時点でAQUAさん書かれてしまったのですが。

 
私のスコア記録がゲーム内データに収録されちゃってます☆

あぁ、これで私もゲーム史の片隅に名を刻むことが出来たのですね。
ちょっと感動ですわー。
あ、でも業務連絡。

身内の方(特にAQUAさん)、恥ずかしいから僕をライバル登録しないでください(ぇ
かなり微妙なスコアばかりなのでー(苦笑
八月っていったらアレですよ。どうしようもないほど指が動かなかった時期ですよ。
こんなの、ほんとの僕じゃないやい!?

とか言ったところで、もうスコアは変わりようがないですからね。
次回があれば、もっと悔いなくやりたいところ。

しかし、一番悔やまれるのは……。

これ。

RANDOM+HARDで特攻してこの体たらくですよっ。あー、恥ずかしいったらありゃしねぇっ!w
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
よ~し。早速登録!・・・
と行きたいところですが物が着いたのは実家。

そこからさらに送付という事で自分の手元に
来るのは来週の火曜日辺りか。

遠い・・・。
ふんわり URL 2006.12.15[Fri]00:34:07 編集
はっぴーはっぴー
今回も期待を裏切らないどころか、製作者さんを神と崇めたくなるような出来なのでもうしばらくwktkしながらお待ちくださいw

意外と自分のスコアも抜けないもんです。
困ったもんだなぁ。
緋彗 2006.12.17[Sun]21:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]