忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁさぁ!
ついに発売されましたよ!

 
みんなもちろん買ったよね、このゲーム!

 
 
 
 
……あの、緋彗さん。

Q,貴方、いったい何本のゲームを積んでると思っているんですか?
A,ざっと思い当たるだけで、スパロボOGs、サモナイ4、ディスガイア2、アビス、同人まで目を向ければBMW銀も終盤で放置ですが何か?

 
でも、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!!

やってみたいと思ったゲームは迷わず買うのが正義です!(そんなことはありません

 
……しかしまぁ、まったく内容をチェックせずに買うか普通?w
DSのサモナイはどんなゲームなのか、プレイしてからちまちま報告してみたいと思います。

さて、前振りが長引きましたが続きますよ。


とりあえず、今回もコンプリートセットで購入。
visual emotionのエレガのパッケージは正直はずいw

さすがに帰ってきたのが遅いので、ゲームのほうのプレイを優先することに。
あー、こんなオープニングムービーだったねー。と思いつつネーム登録やオプション設定。

そして、まず自分をライバル登録www
今回も性懲りなくスコアが入っておりますので、お暇な方は登録してみてください。
すっげー微妙なスコアはGOLDでプレイしてない曲だと思います。

 
で、手始めに段位認定を~。
って、今回は八段まで初めっから解禁されてるのね。こいつは楽チンだ~。

八段
stoic(H) → Broadbanded(A) → So Fabulous!!(A) → QUANTUM TELEPORTATION(A)
帰り道に、八段ラストはブロバン穴かなー、とか考えてたけど2曲目でした。
家庭用の宿命か、アナザー譜面が中心だけど前回のハピスカよりは楽なコースかな。(前はラクエンがひどかった)
QUANTUMはラストあたりに延々と密な譜面が続くから単曲クリアしんどそう。

そして九段。

MINT(A) → 華蝶風雪(A) → tripping contact(A) → waxing and wanding(A)
はい。さっくりと一発取りー。

……嘘でした。ごめんなさい。MINTで一回門前払いくらいました。
個人的には、1曲目さえ抜けてしまえばなんとかなるかな、という感じですね。
と、余裕しゃくしゃくのコメントの割には達成率が低いですが(苦笑

 
十段。
コンチェは抜けれるのよコンチェは……。
その後が絶望的ですね。あぁぁ、AC版と全然違うよ……。

 
その他、現時点で思ったこと。
・CARDINAL GATEはいきなり全解禁かい。
・たっす先生の新曲は……、ボーカルが激しく微妙w
 あと、HYPERはレベル8ってのは詐欺くさいなぁ。9くらいあるよ。

こんな感じかなー。
さて、特典CDとDVDもチェックしますかねっと。
それではおやすみなさい~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]