忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のお嬢(ぉぃ

もとい。今週の「P2!」。

今週の立ち振る舞い、喋り方で確信した。
お嬢は私のストライクゾーンど真ん中(黙れw

(たぶん)金髪ロリッ娘、勝気でそこそこ頭も回りそう。でもちょっと抜けてるところあり。
なんだこの完璧超人ー!
非の打ち所がありません。ぱーへくと。ぶらぼー。

 
 
……そろそろ皆さんの視線が痛くなってきたので、黙らないといけない気がしてきたw
今週のお嬢は全部デフォルメで描かれてたので、来週は普通のお顔を拝見したく思います。まる。

で、本編の方は。
いかにも漫画的な強さの表現ですが、印象付けるためにはこういう試合展開もありかもね。
(実際は、実力差がかなりあったとしても相手に1点も取らせない試合はほとんどないと思われますがw)


そしてひっそりと続きのほうで、TYPE-MOONドラマCDの感想でも。

アルク …… こいつは良いデレデレですね。人外のノロケ話にはついてけませんが(苦笑
セイバー …… うーん。影が薄い。ヒロイン3人娘では1番まともだからか?
式   …… そーか。これがツンギレなのか。素に戻ったときの女言葉萌えw
凛   …… 士朗がおらんのでツンデレ分皆無。残念。
桜   …… やっぱりおとなしいキャラは印象が……。
ライダー …… えっちぃのは良くないと思いますw
志貴  …… 出番少なっ!
志貴(2P) …… 台詞回しのエロさは今回は控えめだったみたいですね。
白レン …… こいつぁ良いツンデレの教科書だな、おい。てか何? 七夜っちとデキてるんですか?
秋葉  …… もっとも恐いお人。
琥珀  …… もっとも凶々しいお人。やっぱりメルブラ版の方がはまり役だなぁ。
翡翠  …… 初対面の人でも様付けなのですね。
シエル …… カレー
三人娘 …… Fate本編より出番多くね?w
カレン …… もうちょっと、こう。覇気のある声で罵ってもらえるものだと思ってたのに(マテ
観光客 …… 萌えキャラw
某姉妹 …… まさか出てくるとは!

中田譲治 …… それにしてもこの譲治、ノリノリであるww
ぶっちゃけ、ジョージだけで一枚分の尺使っても楽しめるんちゃうか?

以上。
感想だかどーだか良くわからんのを終わりにします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]