忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌に合わないのです > 家庭用DD


うーん、うーん。
やけにGREATの文字が黄ばみますよ。
黄ばむだけならまだしも、GOODに成り下がることも多いので困り者。
ライバルのスコアが遠いです(自分のスコアだっつーの

 
さて、特別版の特典CDである「CARDINAL GATE Conclusion」。
通勤中や昼休み中ずーっと垂れ流して聞いておりました。

こう改めて聴いてみると、四天王曲+嘆きはなんかこう、隠し曲というかボス曲の格があるなぁと感じてみたり。
GOLDのVIP ROOM曲は全体的にきらびやかな感じで、ある意味軽いといえるのに対し、DistorteDのこの5曲はいろんな意味で重い。

初めてCARDINAL GATEを開いたときのドキドキ感をちょっと思い出しました。
ちなみにこのCDでの私のオススメは朱雀ですね。
青龍は……。初め30秒くらいすっ飛ばそうかな(苦笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そのディスク
次回帰国した時に貸してください(;´д⊂)

その場で録音させてもらう…orz
ふんわり 2007.09.01[Sat]00:58:30 編集
このディスク
承りましたー。

って、その場で録音?
緋彗 2007.09.02[Sun]21:43:47 編集
うん。
ノート持っていこうかと。

どこか喫茶店とかで録音するつもりですよー。
ふんわり 2007.09.03[Mon]01:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]