忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題の通り、ようやく読み終えました。

勝ったはいいけど、本の厚さに尻込みして開くまでに結構時間がかかりましたがw
厚さの割には文字数も少なく、話もテンポよく進んでいくので意外と楽でした。

 
ま、毎夜寝る間際とかに読み始めるもんで、睡眠時間が削られていきましたが(苦笑

以下、ちらっと感想。
ネタばれも出ると思うので、これから読む気の人はスルー推奨。


とりあえず思ったこと。

華がねぇなぁ!(爆笑

Fate本編だとサーヴァント7騎、マスター7名のうち女性が6人くらいはいたのに。
Zeroだと、セイバーただ一人。

 
も、萌えるところがねぇ……(マテ
素直に戦闘シーンに燃えとけってことですかね。

あとはー。
言峰神父が若すぎw
セイバーの自信過剰っぷりは10年前から何も変わらず。学習しないねーw

 
2巻は3月か……。
順調に行けば秋ごろに完結するのかな?
それまで気長に楽しみますか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]