忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AQUAさんのブログにGoldの稼動が延期と書いてあったのを見て、嘘でしょ?
ま、軽く調べたらホントっぽいですね。

あぁぁぁ。今日発売のアルカディアとか買っちゃったりして、すっげーwktkしてたのに……。
当初は一月予定じゃなかったのか! コラ!
3月までずれ込むことも想定しておいた方が精神的には良さそうだなぁ。


なんかテンションだだ下がりなので、少し嬉しいことをはっつけて今日の日記は終了します。

864:こっそり【゜∀゜】◆/j76sCe156 01/23(火) 05:45 cpHKYxQN [sage]
P S3で遊んでいて報告が遅れてしまいました。どうやら次期入れ替えが確定し、
2 in2outとなったようです。
生 死の分かれるこの次期の作品の動向は注目ですね。
き びしい昔のジャンプの再来といえる入れ替えになったようですよ。
残 念ながら正解は◆XvcCOpYEZY氏の報告で判明すべきだと思うので今は書きませんが、
リ ストラされなかった作品をひとつ挙げておきます。スレが活気付くのを期待しての(
ま あ多くの人にとって予想GUYな展開でしょうから)ネタバレです。どのような結果に
し てもスレが荒れずに活気ある予想が交わされることを期待しております。 あと、
た ぶん事情通の人がチョロっと情報書き込んでますよ。


↑なんかジャンプについて信頼できる情報通の人が書き込んだらしい文章

P2! 連載継続ですってよぉぉぉ!

昨日はこれを見かけてちょっと狂喜乱舞。
そして、今日はGoldの延期を聞いて狂気乱舞。

なんで発売一週間前のタイミングで、現行画面での不具合が発覚するんだよ……。
開発時に何してたんだっつーの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あの掲載位置で生き残るのは奇跡ですねw
突き抜けそうで怖かったです
より 2007.01.30[Tue]23:50:53 編集
せーふ
なんとか突き抜けなかったねー。
最近の展開のまま突き抜けられたら気になって眠れなくなるところだった。
まぁ、なんにせよこれでもうしばらくはアキラのお姿を拝めるというわけだ(ぉぃ
緋彗 2007.01.31[Wed]23:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]