忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呆れながらもー必死で追うー

 
てなわけで。
昨日はよしのぶさんAQUAさん達とキャッチボールとかしてきました。

ちょっと動いただけですぐに疲れて、日ごろの運動不足が~だのもう歳だ~だの愚痴りながらw
もっと身体を動かさないとね。


バッティングセンターでは100~120km/hあたりを中心に挑戦。
例によってあまり前に飛ばせない……。

ボールは見えてるんだよ!?
一応バットには当たるし!

でもまぁ、バットのスイングがイメージと実際で食い違ってたりするんだろうなぁ。
振り終わってから、「あー、下過ぎだ」とか「ちょっと遅い」とかはよくわかる。

もっと腕力つけないとダメだろーなぁ。

するか? 筋トレw
次の機会にはもっとマシに動けますように!
 
 
終わった後、AQUAさんと二人でゲーセンへ。
3曲目から涼しい顔して★11曲をバシバシ選んでクリアしていく姿は圧巻ですねーw

私の方は……

Be quiet(A)挑戦。
ラスト1小節、なんとか粘れ……た!(←ラスト一音を叩いた)

……あれ。感触がいつもと違う。
鍵盤じゃないとこ叩いてるー!?

ゲージ 80%⇒74%

以上、コンマ数秒の出来事を無理やり表現してみました。
あぁぁ、勿体無い。

 
そして夕飯を食べながらIIDX談義。
結構押し方が違うねー、とかイラストある曲がやっぱり人気だよねー、とかTatsh先生は何処行った? とかw

Gold稼動しても頑張って行きましょう。背中を追い続けていきますぜw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
何で誘ってくれないんですか!?
一声かけてくれれば行ったのに(爆
maaa@携帯 2007.01.28[Sun]20:52:02 編集
えぇーっ!
週末こちらにいらしてたりしたのですかっ!
緋彗 2007.01.29[Mon]22:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]