忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
ついったー
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常々思うのですが。

大須に足りないものは同人ショップだとおもう。


 
……私だけ?w
なんか、もっとコアなお店があるくせに同人アイテムを扱ってるところだけ見当たんないんだよね。
なんかアンバランス。

 
さて。
昨日の予告の画像についてお話しましょう。


メイドリフレ探訪 その2と題しまして。
今回はROYAL MAIDに帰宅してみました(≧▽≦)ノ

 
……えぇと。もしかして、ひいてる?(汗
いやさ、その。先週半ばあたりから、なんか肩に痛みが走ってさ。
ここはひとつマッサージをってだからこんな言い訳は要りませんか。


とりあえず印象を。まず入り口。
んー、微妙に入りづらいかも?
ビルの三階にあって階段で昇っていかなければいけないんだけど、結構人通りが激しいのが。
まぁ、そんなに人は他人の行動などを見ていないものかもしれませんが(苦笑


店内の第一印象はー、『あれ、ここお店?』。
HPに書いてあるコンセプトが『お家に帰ったらリビングになぜかメイドさんが居る?!』とあるように、普通の家のリビングみたいな内装。
レジすらない(Edyの機械はあったけど)。見えないだけかもしれないけどw

入るとメイドさんのお出迎え、カウンターに案内されてドリンクサービス。
それを飲みながらリフレコースの選択。
選択した後、メイドさんがリフレの用意をするのですが、用意が終わっても急かされないのが好印象。ドリンクを飲み終わるまで待ってくれたり、ある程度こちらの好きなタイミングで施術を始めてくれるみたい。

今回はショートリフレ30分コースで。
肩を中心にほぐしてもらいました。(初めてすぐに『肩がすごくこってますね』と言われたので、気を遣ってくれたのかもしれませんが……)

メインはやっぱりメイドさんとの会話なわけですがー。
……あいも変わらずゲーム談義になりました。
今回ついてくれたメイドさんもゲームが好きだったみたいで、結局30分ずっとゲームトークになってしもたw

終わったあとにもう一度カウンターに案内されて、もう一杯ドリンクサービス。
二杯もドリンクサービスしてくれるのは驚きでしたね。
そしてまた、ドリンクを飲み終わるまで待ってくれるメイドさん。
飲み終わる頃に清算、そして出立という流れ。

 
全体的に、ゆったりとした時間を感じられるように心がけてくれているなぁ、という印象でした。
店内の照明も落ち着いていて、そういう雰囲気を手助けしているかと。

ちなみに私が今回やったコースは30分だったのでマッサージチェアに座っての施術だったのですが、45分以上のコースだとベッドに横になって施術を受けられるとのこと。
機会があったら、一度試してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
……しっかし、まじめな話ちょっと最近肩こりがひどいな。
アンメルツが全然効きませんよ。まったく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]