忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、帰ってきてパソコンつけてネットで調べものしてたら思わずつぶやいてしまいました。

 
何って、IIDX GOLDの二次解禁内容の話。
正直、今日わざわざゲーセン行かなくて正解だったなぁ。なんて思ってしまった。


流れ的に、完全解禁はないかもしれんなぁとは思っていたけど。

VIP ROOM曲の実質的値上がりはありえない。

正直、今までやろうと思えば1800GP前後でできていた曲を4500GPも払ってやろうなんて気はおきねぇぞ?
せめて、VIP ROOMとしても残しておくべきだった、とは思う。

 
あと、いい加減ユーザーオリジナルコースくらいは解禁されると思ったんだけどなぁ。
旧作のスコア募集に対して、効率よくスコアを埋めるにはオリコはもってこいだったと思うのですが。

さすがに私レベルの腕前では☆11あたりの曲のスコアを埋めようと思っても、STANSDARDモードで1曲目とかに選ぶ勇気はなかなかないわけですよ。
となると、失敗してもいいラストに持ってかざるを得なくなり、当然埋め効率は落ちる。
こうなると、なんか作り手側から金をむしられてるって考えが(申し訳ないけど)出てきてしまってモチベーションも下がってしまうわけで。

段階的に解禁するのもいいけど、もうちょっとうまい方法ってのを考えていただきたいところです。

 
ま、FAXXが2500GPくらいまでさがったっていうんなら、こいつくらいはそろそろ手を出してみようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]