忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、知っているのか雷電ー!!

あ、あれは世に聞く「天翔乱姫」!
まさか、体得しているものがいようとは……。

 
天翔乱姫とは――
……このぐーぐるさん検索結果でも見るといいよ。

 
すごいよねー。
何がすごいって、今週の「P2!」立ち読みしてこの技を思い出したのもそうだし、この技の正式名称を誤字なくしっかりと覚えていた自分もある意味すごい。

そんなこんなで今週の「P2!」。

 
……本気でこれだけのために、立ち読みした後にそのままレジに持っていくか迷った。つーか、むしろ明日にでも買うか?w


もうだめ。
何このアキラ尽くし。反則。

よく、メガネっ娘がメガネはずしたら実は美人でしたーみたいな展開あるじゃない。
それがさ。まさかねー。

 
まさか、帽子をはずすとさらに魅力が増すってなんなんですかこのけしからんキャラ性能は!!!


そしてそして、ちょっと前まではツンツンしてばっかりだったのに、今回になって帽子をはずした顔を見られるのを嫌がったり、天翔乱姫のあとに恥じらいを見せたりと『デレ分』が見え隠れしてきましたね。
よーし、いーぞ。もっとやれ。


あぁ、しかし悲しいかな。彼女の魅力のすべてを僕のちんけな語彙力で表すことなんてとても不可能。
皆さんそれぞれが見て、感じてください(ぇ

 
 
って、ここまで書いて思ったんだけど。
2巻収録分に、件のシャワーシーンとかあったんだから帽子をはずしてる描写あったじゃん。
むぅ、なぜでしょう。今回はそのときに比べ物にならないくらいときめいているのですが(ぉ

 
話の本筋は、そろそろ川末(兄)の過去話が語られそうですね。
彼が「弱い」点が明らかになるのか。こちらも期待です。
……過去の回想になるとしたら、アキラのちっちゃい頃もいっぱい描写されるのでしょうか。むしろこちらの方が期待です

 
さて、ある人の真似をして私も次回予告。
明日はこの下の画像についての話題にしようかと……。


あーあ。まーたやっちゃった?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
何か見たことのある単語だなぁと画像を見てみたら。ほたるの超必だったか!w

当時このゲームをかなりゲーセンでやったもんですが、この技の初見時は(;゜ロ゜)!?
やりすぎだと思った。

う~ん。飢狼で10連勝とかしてた頃が懐かしい。
ふんわり 2007.06.08[Fri]20:34:43 編集
なんと
格ゲーも齧ってらしたのですか。
10連勝とかすげーw

このゲーム、ほたるで頑張ろうとしたけど、ブレーキングとか無理ゲーでしたw
そして当時はこの技を純粋に格好いいと思っていた私はまだ汚れてなかったんだろうなぁ……(遠い目
緋彗 2007.06.10[Sun]00:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]