忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始と言えば恒例のお買い物。

……漫画とか同人関連とか(汗
そんなわけで、とりあえず年末年始に買ってきたものドーン!



今年は同人関連が控え目ですねー。
つか、そろそろ東方系が肥大化しすぎてちょっと付いていけなく―――。
結局、買ってきたのも過去から買い続けているところのばかりだし。

ちなみに大晦日のメ○ンブックスは結構カオスでした。
コミケに比べたら全然マシではありますけどねー。

ま、また今週末あたりに行くと思います。
TatshさんのCDが大晦日には見当たらなかったので。

 
あと、TYPE-MOONエースって最近出すぎじゃないでしょうか??
と、文句を言いながらも購入していては詮無いですが(苦笑


で、買ったら付いてくる色んなオマケ。



左はゲマズでついてきた微妙なサイズのポスター。
ハヤテはヒナギクが一番人気なんでしょーかね?

真中はメロンで東方儚月抄の小説買ったら付いてきました。
内容は小説の挿絵の人のミニイラスト集。雑誌連載時の表紙かな?
中々に良い出来だったので得した気分♪

右下のは、年末に大阪の日本橋に行った時、連れがどこからか取ってきた冊子。
これを頂いてどうしろと……w

しっかし、日本橋はすごいですね。
電気街に鏡音リン・レンのコスしたねーちゃんがおった。
どっかの店のイベントかねぇ。
メ○ンの店員もほぼ全員コスしてたし―――。



名古屋もガンバレ。超がんばれ(ぇw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
一番上の写真の内の4つは取得 or MP3 (σ´Д`)σ ゲッツしました。被るもんですねぇ…。たっすCDは見に行って貰ったらどうやら売ってなかったようなんで自分は通販に頼ることに。多分今日くらいに届いてるハズ。聴けるのは2月になるなぁ。(´д`)
ふんわり URL 2010.01.06[Wed]22:00:40 編集
よっつ・・・
無難に予想すると、CD3種とTYPE-MOONエースあたりでしょか??

CDは3つ(2サークル)とも大手の部類でしょうからねー。
昔ながらの安定感を求めると被ってもおかしくないかなとw

>聴けるのは2月になるなぁ。(´д`)
いつもながら出張お疲れ様です……。
緋彗@HI-LAW 2010.01.06[Wed]23:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]