忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ごろからずっと眠い……。

十何年か振りに歯医者で麻酔を打たれたことに関係があるとか?
まぁないだろうけど。

とりあえず今日はゆっくりと休もう。


最近の所感を箇条書き。そのうち日記のネタにするかも。
(といっても、大体いつもの内容ですがw)

・Fate/Extra
  言われてみると確かに赤セイバーは通常セイバーに比べて胸がでかいなぁ……(ぉぃ

・初音ミク Project DIVA Arcade
  ロケテのニュース見たけど人多すぎだろw
  IIDXのロケテの比じゃねーぞ!
  画面もかなり綺麗ですね。以前日記で追加したらどうか、と書いた同時押しもあるそうで。
  ゲーセンでやってみても面白そう。

  問題は、どのくらいの店舗に入荷されるやら……。
  愛知はjubeatも多いから、期待してていいのかな?

・jubeat
  スコア埋めが楽しすぎる~♪
  日に日に上達していく感覚が病みつきになるなコレ。

・IIDX SIRIUS
  アルマゲスト挑戦はあと一度くらいにしておこうかなー。


・その他
  2日前くらいに、いきなりipodのフォントがおかしくなって焦った。
  まぁ、も一度PCと同期させたら直ったけど。
  一体なんだったんだか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]