忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角だから、俺はこのコスモスのレーンカバーを選ぶぜ!!




なんか意外と解禁されている人が少ないようで俺歓喜w
……というのもなんですので、いろいろ噂されている内容から解禁条件を予想。

おそらく、コスモスのSP・DPの全難度譜面スコア埋めかと。

ソースは下の画像。


ちなみにプレイ回数はSP・DP合わせて8回。
回数も少なく、NO PLAY状態があるにも関わらず解禁済み。

ぷろとらさんの掲示板の報告でも、出てる人は全員DPもプレイしているようだし……。

 
といってもただの予想なので、条件が違っていても当方は責任を持てませんので悪しからずm(__)m

まぁ、こんな自分のプレイ状況が何かの役に立てば幸いっすねー。


ちなみにBrazillian Fireは良くわからんっす。
なんで解禁されてるんだろ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
レーンカバーはデフォルトが1番しっくりきます。

前作の行脚で解禁するレーンカバーも解禁してるけど、
使い道がないです・・・。(ちなみに前作で16エリア・38店舗でした)
FINALSTAR URL 2010.01.07[Thu]22:02:17 編集
行脚してますね~
レーンカバーはころころ変える派です。
大体、最終的には暗めの色に落ち着きますが。(KAMAITACHIとか)

まだ試してないですけど、今回のコスモスは結構好みかも。

ちなみに自分も行脚カバー解禁されてました。
6エリア、39店舗くらいだったかなー
緋彗@HI-LAW 2010.01.09[Sat]10:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]