忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーねー、サンタさんサンタさん。
欲しいものが出来たんだけど、今からでも遅くないかなぁ?

 
実は、とある人を私の元へ派遣して欲しいのですよ。
……別にツンツンした金髪ロリッ娘とか、そんな贅沢(?)は言いません。
もっともっと現実的で実用的なお方を是非~~。


派遣して欲しいのは、こちらっ!

ジェバンニ(DEATH NOTE)



マジでこの人のお力を借りたいんですけど……。
だって、ノート一冊完全コピーとかでも「一晩でやって」くれるんですよ?
データ整理なんか、二つ返事でやってくれそうじゃないですか。

上司に、『緋彗くん、あの仕事終わりそう?』とか言われた時に、

 
「ジェバンニが一晩でやってくれました」

とか言ってみたいじゃないですか! 
出来てないと高をくくって聞いてきた相手に、某鯛焼き娘のごとく、「うぐー!」とかうめき声を上げさせたいじゃありませんか!

……馬鹿なこと言ってるくらいなら、ちょっとでも整理を進めた方がいいですね。
でも、お仕事で精力使い果たして、帰ってから何もする気が起きないよ……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ジェバろうぜ
よしのぶ 2006.12.26[Tue]23:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]