忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、明後日は仕事行くべきなのかー?

行くべき、行かないべきの二択なら行くべきなんだろーな。
……でも、納得しきれない自分がいる。うがー。


こんな中途半端な気持ちじゃダメだよねー。
あー、頭が痛いわ。多分風邪のせいだけど。



Fさんの日記にちらっと私っぽい人が出てきたみたいですが。

MOON RACE(A)をいまだにクリアできない人が九段を名乗ってても良いのか非常に考え物ですw

 
個人的に☆9の譜面じゃない気がするんですけど!
絶対☆10クラスあるぞ、アレは!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ない
あれ(A)は9ですね。
確かフルコンしました。。。
maaa 2006.12.27[Wed]22:19:08 編集
無題
う~む。

先ほど飲み会から帰って酔っ払った状態でプレイ
してみました。

HARDでもいけました・・・。

あぁ得手不得手はあるってことで(´・ω・`)
ふんわり URL 2006.12.28[Thu]02:59:26 編集
同じく
僕も9が妥当かと。
ハードの方が簡単かも。
そんな私は月光(A)が苦手な人です。
AQUA@携帯 2006.12.28[Thu]07:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]