忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上弦の月が綺麗な夜空を見上げながらおうちに帰ってきました。
しばらく前に十五夜の満月を見たなぁ、なんて思いながら月日の経つのを感じてみたり。
世間はハロウィンとかで盛り上がってるかもしれませんが、まぁこうやって日本的な情緒に浸ってみるのも乙なもんでしょうw


さて。
10月も今日で終わり、ますます秋めいてきましたね。

秋といえば、食欲、スポーツ……。そして読書。
やはり長い夜には文庫本がよいお友達になりそうです。

 
しかし、困った。読む本がない。
と、いうのも。

気付いたら『ゼロの使い魔』読破しちゃってた。てへ☆

驚きですね。とゆーか、むしろ馬鹿?w
一月で文庫本10冊って結構なペースだよね? 褒めてくれてもいいと思うよ?(マテ

つーわけで、次のシリーズを物色。
とりあえず、「半分の月がのぼる空」を買ってみた。
なんか聞いた話だと私好みらしいので期待してみるかー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
半月ー!半月ー!半月ー!

  
某Fの人 2006.11.01[Wed]10:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]