忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りに漫画を買って、読んでたらもう寝る時間だよ!
うわーい残業のバカヤロウ☆

 
勝ったものは以下の通りです。
・ジャンプ17号
・すもももももも 7巻
・ドージンワーク 3巻


では軽く感想。


・ジャンプ17号、つーか「P2!」
 大満足の王華練習試合編でした!
 打ち切り回避の原動力?となったアキラ祭りだけかと思いきや。
 岩熊×相馬戦から一気に化けた気がしますね。
 (↑この書き方はちょっと嫌だなぁw)

 正直、主人公でこんなに燃える展開になるとは思わなかった。

 連載当初のへたれっぷりからは想像できなかったなぁ。
 あと、今回の岩熊と相馬の別れ方もよかったな。
 「馬に乗って敬礼」とか普通じゃギャグにしかならんような気もするけど、普通に感動してしまった。
 この漫画の心情描写が大好きだなぁ。

 さて、川末兄妹の確執も見え隠れしてきて、ますますこれからの展開が楽しみだぜ!

~感想オマケ~
まったく、とらぶるはけしからんな!
この調子でもっとイヴヤミちゃんをだせ(ぉぃw


・すもももももも 7巻
 前の巻ではシルエットのみだった猪の戦士が登場。
 正体は女。(でも心は男)
 ボーイッシュなキャラは大好きですw
 ところで、敵方にもシルエットキャラいたけど今回出てきてないね。忘れられてる?

・ドージンワーク 3巻
 ちょwww帯コメント赤松健wwwwwww
 “ソーラは俺の嫁”だとっ!
 じゃあ、俺はかねるちゃんをいただこうk

 
 落ち着け、俺。
 2巻以上に笑わせてもらいました。
 あぁんもう、ソーラもかねるちゃんも可愛いなぁ。
 で、ソーラのクラスメイトは今後も出番あるんですよね?(ぉぃ

 4巻は7月発売予定か……。って、早くない?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]