忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず今日の一枚。
何のリザルトかは日記の最後に。

ふんわりさんが仕事で一時帰国されるということで、時間があったら会いましょか? っつー流れになったのでAQUAさんも合わせて合計3人で会合となりました。
今回我らの餌食再会場所となったのはRound1 千種店。
JRの駅から近いというのが好印象ですね。移動も楽チンでした。


そんでまぁ。他にあまり客もいなかったので3人でプレイしていたのですが。

……いやー。
AQUAさんのプレイを見てると、AAAリザルトのありがたみが薄れますねw
最近、「緋浮美 リザルト」みたいなフレーズで検索してこのブログに迷い込んでくる人がいるみたいだけど、自分で出して取った方が早いかも知んないよ?(苦笑
と言ってしまいたくなるほどAAAを出してくれやがりました。
今日だけで何曲増えたんですか?w

ふんわりさん、今回も八段合格おめです。
段位の平均スコアを見てたけど、七段と八段で相当差があるね。
早く解禁されて、適正なスコアグラフを見たいものです。

私はというと、主な収穫はSecond Heaven(A)をHARD抜けできたことかな。
って淡々と書いてるけど嬉しいよ! 途中で少し失敗したけど、最後が繋がってくれてよかった~。

 
あと、物理的な収穫としてふんわりさんからのお土産が(CD-ROM)。
ふ「えーと……。こっちがAQUAさんでこっちが緋彗さんね」
緋「……何か違うんですか?」
ふ「緋彗さんのほうにはオマケがw

オマケってなによー!
(家に帰ってから確認しました。美味しく頂かせてもらいます(ぉ

うぅぅ。もらってばかりでは申し訳がない。
何かお返しをしなくては……。
しかし、私が出来ることというとネタを仕込むくらいしか。

てなわけで。
しぐしぐレーンカバー発動!wwww

 
 
あー。ダメだこれ。やりにくいったらありゃしない。
だって、考えてもみてよ。
譜面がしぐしぐのスカートの中から出てくるんだよ?
こんなのウブな僕には直視できn


あぁぁぁぁ。見捨てないで冗談なんだから。…………たぶん。
まぁ実際やりにくいのは事実です。カラフルすぎて目がちかちかするので。

あと、CROSSROADの曲分岐条件がわかりかけたかもしれない?
AQUAさん曰く「プレイ前にエフェクタボタンを連打ででた」とのこと。
よーするに、難易度をがちゃがちゃ変えまくるってことですね。
これやったら二回連続でRight Storyが出たので。

……Rightの方を自由に出せたら、ロリーなセリエリがいつでも拝めるってことだよね?
あ! でも自分がプレイしてたら見ることがでk(黙りなさいw

 
 
べ、別にこんなことばかり考えながらプレイしてるわけじゃないんだから! か、勘違いしないでよね!w
お二人様、今日も楽しい一日をありがとうございました。

 
そしておうちで家庭用RED。
相変わらず九段はBLOCKSの発狂が抜けれません。
一曲目のANDROMEDAはそこそこゲージを残せるようになったんだけどねー。
二曲目ラストでどれだけ残せるか、だな。

ちなみに冒頭のリザルトは。

これでした。
調子は悪くないはず、ってかむしろ良いほうだと思うんだけど、それだけ九段の壁が高いってことなんだろうなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]