忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜってーこんなとこ見てるわけないけど、友人よ結婚おめでとー!(挨拶

 

さて、とりあえずまたニコニコ動画ネタからスタートなわけだが。



rottel-the-Mercury(IIDX 9th style)と「らき☆すた」のコラボ。
とりあえず職人乙!ww
これも非常に編集が神がかっているので、一度は見るヨロシ。

で、この動画と「らき☆すた」4話を見て気付いたことがあるわけさ。


今まで、らき☆すた読んだり見たりしてお気に入りのキャラは誰かー。
とか考えたとき、なんとなーくこなたかなって思ってたのですよ。
ほら、オタクだしさ。考えが似てるしさw

でもさ、気付いたんだけど。
かがみ最強じゃね?

頭いーし、常識人だし。
その上、こなたと付き合ってるんだからオタク趣味にも理解あるじゃん!
(実際、ラノベ読んでるゆーし)

あと、4話の泣き顔は正直卑怯だと思った(ダイエット?失敗時のね)
アレを見て萌えねー奴ぁいねぇ……。

 
とゆーわけだから、かがみは俺の嫁!

 
 
 
……って言ってみたけどさぁー。『嫁』とか言うのぶっちゃけ恥ずかしくねーか?
そこんとこどーなのよ、某粉の人。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
恥ずかしがる理由が特に思いつきませんが・・・

ひょっとして照れてるんですかね?
それは新婚さん特有の症状ですよきっと
kona 2007.05.09[Wed]22:53:01 編集
レスレスレス
さすがにその考え方はなかったわ……(汗
言うことが違うね!
緋彗 2007.05.10[Thu]00:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]