忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? GOLDのVOCALコース、AAA出してたの俺?(←挨拶)

東京から名古屋に帰ってきた月曜日。
車を購入してからこっち、めっきりと電車で移動する機会が減ったので名駅にでることがなかなかなくなってしまったのです。

で、今回はその珍しい機会だったと。
じゃあお店に行くしかないじゃん!(どんな!?

なんかもー。我ながら考えが腐ってるといーますか。
土産の袋とか持っているというのにお構いなしですよこの男w
買い物に行くにあたり、未購入商品を脳内でラインナップ。

・P2! 2巻
ようやく待望の2巻が。
「あれは流石にショックだった」、アキラの女性発覚シーンも余すところなく収録ってやつですよ!(ぉぃ
この程よいツンとクールさに悶えるがいい! ……って俺だけ?
アキラを抜きにしても、白熱の王華練習試合編、開幕。マジでこのマンガおすすめです。

・米倉千尋 kaleidscope
来月のライブに向けてしっかり予習。


……このラインナップだと、メロンに行く必要ねーなー。
ひっさびさにアニメイトでも行くか。


って、やけにでけぇな名古屋のアニメイト!

うぁ……。なんか店内めっさ明るいし……。
心なしか居心地も悪い気が……。

……いつの間にか、アニメイトでは満足できない体になってしまったようです(汗
人って、知らないうちに成長するんですね。
故郷にかえってきたって気がするよね(byこなた)って感じるのはメロンなのか。やはりメロンなのか俺は!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どんだけぇ~、おつかれした。
また機会があったら襲撃してください。
maaa 2007.05.04[Fri]20:07:13 編集
お疲れ様です
先日の東京遠征はありがとうございました。
今後も機会があればよろしくお願いします。

土産袋片手に2人で突貫してましたねw
もうそんな黒歴史は封印したい(えっ

ちなみに緋彗さんはメロンな人で通りますw
ご安心ください!?
AQUA 2007.05.05[Sat]23:42:46 編集
レスレス
>maaaさん
どんだけぇ~↑ お世話になりました。
そんなこと言われたら、今度はいつにしようかとか考えちゃいますよ?w

>AQUAさん
そんな通り名で呼ぶのはやめてくださいww
遠征の幹事役お疲れ様でした~。
緋彗 2007.05.09[Wed]23:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]