忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の席でメールをカタカタ打ってたら、机越しに上司に話しかけられた。

上司「聞いた?」
緋彗「……何をですか?」
上司「ずれたこと」
緋彗「……なにがですかっ!?」


というわけで(何が?

ずれたそうです。ずれたんだってさ。
日程がずれたんだってばよぉぉぉ!(泣

当初の予定 ⇒ 年末の休みは28日から
最新の予定 ⇒ 年末の休みは30日から

ちょwwwおまwwwwww

 
そんなのってありかよ…… orz
こーなったらダメもとで29日に年休を申請したろーかなー。
そろそろ一日くらい取ったって文句は言われない、はず。
それまでに仕事が終わればだけどねー!

おちおち予定も組めないじゃないさー。
ねぇ? 29日に会う予定の皆さん!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ちょwおまww
テラ(´・ω・`)カワイソス
蒼炎 2006.12.12[Tue]20:54:51 編集
無題
んー
どうしよっかねー
keshinigu 2006.12.12[Tue]22:23:46 編集
無題
今初めてこれみたわ。
最近PCつけてなかったしなー。
会社のトイレで仕事サボリ中なのは内緒。
fujimibunko 2006.12.15[Fri]19:25:01 編集
どもども
>蒼炎さん
(´・ω・`)カワイソウデス ウッw

>keshiniguさん
うーむ。すまないとしか言いようがない。
とりあえず休みは申請したので、休めるように頑張るだけっすわ。

>fuijimibunkoさん
トイレは休憩場所ですなー。
あんまり頻繁にはいけないけどw
緋彗 2006.12.17[Sun]21:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]