忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰っちゃった、貰っちゃったぁ~♪

DistorteDの……



SP九段の称号貰っちゃったぁ♪

……まじで? マジです。
いや、一番本人がびっくりですよ!
コンチェの二重階段抜けたときに思いのほかゲージが残っちゃっているんですもの!
その後は手が震えっぱなしで危うく白壁で落ちそうになりましたが。
これで落ちたら二度と取れそうにないもんね。
なんとか耐え切って狂喜乱舞ですよ。実際には暴れてないけど。
でも思わず携帯引っ張り出して写真取っちゃったさ!
それくらいは浮かれますよ。写真だってぶれますよ。
書き出しが銀様口調になっても仕方がないじゃない。ねぇ?(ぇ

今日は他にもー
・華蝶風雪(A)
・Harmony and Lovely(A)
・D.C. Fish(A)
・嘆きの樹(H)
・GENOCIDE(A)
・Halfway of Promise(A)

をノーマルゲージでクリア。

……これだけできると楽しくって仕方がありませんねw

とりあえずDistorteDはこれで一段落かなー。
来週からは家庭用のHAPPY SKYを頑張るか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
9段取得
おめでとうございます。

・・・もはや皆ありえないレベルになってますな。
嘆きとかGENOCIDE(A)とかマジ無理ですってw

AQUA氏に続き人外の称号をプレゼントっ!

Maaa氏・AQUA氏含めた中で最速で9段取った
8thの頃が懐かしい…。

ある一線以上はどうやっても上手くなりそうに
ないんですがw
ふんわり URL 2006.12.11[Mon]02:24:30 編集
おめでとう
そんなあなたに人外の称号をプレゼントっ!

僕は違う・・・はず
AQUA 2006.12.11[Mon]22:07:48 編集
ありがとー
>ふんわりさん
嘆きもGENOCIDEもクリアしたときはゲージに余裕があったんですよね。
出来ちゃうときは意外とあっさり出来るのかも。

ある一線以上は、ってのは自分も8段以上なんて無理だと思ってましたw
けど、人間やれば何とかなるものなんですね。驚きです。

>AQUAさん
>僕は違う・・・はず
現実をしっかり見つめてくださいw
ってか、貴方のほうが余裕で実力ありますからっ!
緋彗 2006.12.11[Mon]23:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]