忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IIDXの昔のシリーズを引っ張り出して、出来なかった曲が不意に出来たりすると上手くなってんのかな? なんて勘違いをしてしまいそうになりますよね(笑)

……そろそろUsual Daysがクリア出来てもいいんじゃないかと思うひすいさんです。
76%とかは見飽きました!w

とるーぱーずの行脚は、先週と今週合わせて2店舗増えましたよ。

16.東浦イオン内(店名忘れた)
ここの環境は、かの有名なZIPPY名駅店に勝るとも劣らないほどの……。 悪環境(爆)
・非純正液晶テレビ
・非ジョイント1クレ200円
買物ついでにやるにしてもちょっとなぁ…。
このあたりには近場に代わりとなるゲーセンもないので、移動手段がない学生とかは辛いですね。

17.楽市楽座 イオン扶桑店
ついに尾北地区にもIIDXが……。
どれだけ待ち望んだか、言葉もありません(笑)
やはり年末に入荷されたばかりで、当然TROOPERS仕様筐体っす。
そしてジョイント100円。
同じイオンでこの違いはなんだwww

良環境のせいか、私が行ったときはレベルの高いプレイヤーばかりでした。
明らかに他のゲームと客層が違ってて吹いたww
どこにでも上手い人はいるもんですね。


これだけ新筐体に触っていると、全然違和感が無くなってきましたよ。
本日の収穫はTime to Air(A)ノマゲクリアなり。
召喚するのが疲れるからクリアできてよかったー。

……ミスが50弱だったので、出方によってはHARDクリアも狙えたりすんのか?
ワンモア条件がAAだったら頑張ろうかとも思うんだけどねぇ。
PR
京都へ向かうバスの中からこんにちは。

宴は永遠に~。
……って感じで連休中は予定がパンパンです。ボスケテーw

しかし、ただでは転びません。
京都へ行くついでに、TROOPERSの店舗数とかエリア数とか稼いでやろーと画策してる私は悪い子ですか?(笑)

でもやる時間がないかも…。うぐぅ。
華爛漫がやってみたいですよー。
電車待ちの時間が暇過ぎる。
二日連続で飲み会だったりして、なんだか体がしんどいです。

年ですね(笑)

元々酒に強くもないですが、年々弱くなってる気がします。
まぁそんなに強くありたいわけでもないので、そんなに苦にはならないのですが。

しかしまぁ、ちょっとばかりの夜更かしで体力が底をつくのは、年だとしても悲しいなぁ。
明日は本気で一日中寝てようかな?

にっぽんいち!

中日ナインに乾杯!


そして落合監督に乾杯!

感無量です…。
いきなりパソコンが立ち上がらなくなりました。
なにか最近、機嫌を損ねるようなことしましたかー!(泣)

あまり詳しくはないのですがBIOSも立ち上がらないので、電源かマザボがダメになったのでしょか。
軽く中も見てみたんだけど、配線が外れたわけでもなさそうだし。(つーか、同様の条件で昨晩は一度起動したし)

3年弱で寿命、か…?
ちょっと悲しい。
次の休みに新しいのを探しに行くかー。

しっかし、週頭に壊れるなっつーの!
週末まで耐えられるのかしら。
つまるところNO PLANなわけですが(笑)

まぁ、なんとかなるでしょ。
行き当たりばったりが一人旅の醍醐味とかいってみる。

それでは皆様、一足先に連休を楽しませていただきますね。
パソコンから更新しようとしたのに、更新ページに入られへん…。


管理側の問題なのかこちらの問題なのか。
明日になっても改善されなかったら考えるか…。


今日のメモ
意外とGOLD曲のアナザーを埋めていないことに気付いた。
……気付いたけど、いざやってることはGOLD RUSH(A)をHARDクリアとか微妙なことを(苦笑)
すいませんすいません…。

よーやっと、寮に戻ったので今晩からふつーに更新再開する。はず(汗)


一言メモ
smile(A)がよーやくクリアできました!
気付けばプレイ回数が30回超えててマイベスト入りですよ。
これでGOLDの☆11曲はあと……。

せんすか……。

わざわざやる気は起きんなぁ。


で、なんでメモの方が長いのこの日記(苦笑
しばらく『縮小更新~』とかのたまっていたと思いきや、数日間更新すらしなくて。
もーすっごくいー感じにお休みモードです。
ごめんなさいね(苦笑)

まー、そんなわけで今どこにいるのかっつーと、東国原的な県に居着いております。
二年振りに来ましたが、相変わらずのどかでいいですね。
毎日旨いもんを喰わせていただいて、ちょっち体重が心配になったりならなかったり。
今日は温泉に浸かってきましたよー。うぉー、サウナがめがっさ気持ちええー! とか思う私は歳ですかね?

心身ともにリフレッシュして、も少ししたら帰りますわ。
帰省ラッシュがひどそうでいやだなぁ。
めーしん→ちゅーごく→さんよー

まだまだ長い道のりです。
涼しいうちに距離を稼いでおきたいっすね。
忍者ブログ [PR]