忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界です。
今日だけでGOLDを10回以上はやったかと。

稼動してからたった3日で、台をこんなに独り占めしてよいものか?(苦笑)
個人的には嬉しいが、もっと盛り上がっていてほしいぜ!


今日の収穫
・新曲HYPER、☆10以下をHARD埋め
・VIP ROOM開放
(SILVER ROOMクリア)
・八段をさっくりと合格


こんなとこかなー
PR
いつか書いたかもしんないけど、会社ではまたもや実習しているわけなのです。
それももはや予定期間の半分が経過。
どーしよーもなく不可能な仕事とかはないのでストレスを感じないのがよいです。

……ま、楽しい時期はあっという間に過ぎていってしまうのですけど。
戻りたくないなぁ(苦笑)


しかし、何故か振られる仕事の種類が他の実習生に比べて多いんだよなー。
昨日もまた新たな仕事を習得しました。
緋彗はレベルがあがった! とか言ってみたり。


ユーティリティプレイヤー、と言ってみれば聞こえはいいけれど、あんまり私の性にはあっていない気がするんだよねー。
基本的に不器用なので、一つのことに集中したほうが……。

けど、どーせ期間が短いから究める必要はないか(笑)
二週間振りに実家。
コタツに潜りながら家族でテレビを見る。

スポーツ選手にクイズを出してた番組があって、その中の問題に次のようなものが。

・『五月蝿い』の読みは?
・条件反射のことを『○○の犬』という。空欄は?


母親も妹もわけわからん、と言った顔。
おいおい……、『うるさい』と『パブロフの犬』だろ。

って答えたら。
母「そんなの聞いたこともみたこともないわっ!」
妹「……やっぱり変人」



正解してるのにこの扱いはなんでしょーね。
つーか、結構な割合で知られている雑学じゃないのかこのくらいは。


妹「そーゆーのって、どこで習うの?」

……どこだろうね。
大概、私の知識ってマンガとかゲームとかネットからが大半な気がするけど。
うわー。社会人としてどーなのさ、これってw


同じ番組内でコスプレヲタがでてたが、名前が薔薇水晶て……。
おまいが着てる服はどう見ても第5ドールのじゃないですか!

……ツッコミどころが違うかにゃ?
真面目に突っ込むと男がそれを着るなよなー。
私でもひくくらいだったので、家族の反応はいうまでもなし(爆笑)
大きく分けて3種類のタイプがあるそうです(by 今週のジャンプ「P2!」)

・前陣速攻
・ドライブ主戦
・カット主戦
某所でバトンを振られていたことに気付く。
10/6分の日記で答えますわー。
月も変わったしブログに移行してみようかと。
いろんな人から言われたけど、コメント欄があるほうが便利だ、という意見が多かったですし。
今まで使っていたレンタル日記は文字制限もあったりして微妙に使いづらいと感じるときもありましたし。
結局、ホームページなんてまったく更新してないんだからブログに完全移行してもー。

 
なんてことは思ってません。
意地でも思わないようにしてやろうと思います。
とはいえ、ブログがメインになるであろうことは目に見えてますが……。

とりあえず、見切り発射で移行するのでデザインとかちょこちょこ変わると思いますが悪しからず。
これからもお付き合いいただけると有難いです。

過去ログは何らかの形で保管しておきたいですねー。
せっかく4年間の歴史があるわけですし。
しばらくは昔のアドレスで見れると思いますのでひまつぶしにどーぞ。

 
では今日の夜から改めて再スタートします!

で、でも勘違いしないでよね!
私が楽しいから日記をつけてるだけで、まちがってもアンタ達のために書いてるわけじゃないんだから!

ま、まぁそれでもコメントしてくれるんなら返事してあげてもいいけど……。
忍者ブログ [PR]