忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びーとまにあつーでぃーえっくす ふぃぎあしりーずはつどー

 
ちょwwっをまwwwwwwww

こんなイラスト通りだったら、媚びがあからさま過ぎて萌えねーっつーのよ!
そういう問題ではないですかそうですか。

少し前のアルカディアに、フィギュアがどうのとかいうことが書いてあったので嫌な予感はしていたのですがー。
ほんと、弐寺はどこへ進もうとしているのか。


ちなみに、こんなプロジェクトも過去にはありましたね。
武装神姫 EXウェポンセット ツガル

いやぁぁぁ! なんか俺のツガルが変な格好してr
詳しくは良く知らないんだけど、『武装神姫』っつーゲームか何かとのコラボだったのかな?
こちらも個人的にはおいおい、と思っていましたが。

 
あくまで個人的になのですが、IIDXのキャラに求めているのはクールさと言うかそんな感じのもので。
リザルトの一枚絵とか、ビシッと決まってるやないですか。
あーいったイメージの『カッコイイ』キャラであって欲しいのです。

でも、いつの間にやらアルカディアでIIDXキャラのコーナーが出来て(出来たこと自体は良いんだけど……)、キャラが喋りだしたらなんつーかカッコよさよりも『おバカ』な面ばかりが目に付くようになっておにーさんなんだかとっても悲しくなるわけですよ。

 
特にシア! 語尾に『ニャー』とか付けないでくれ!(泣
「CaptivAte ~浄化~」のレイヤーをはじめて見たときは神秘的な雰囲気と儚げな表情にゾクッとさせられたのにー。
あのときの感動を返せーw

 
あ、そういや今年のワンフェスでプライズ用のフィギュアも展示されてたらしいってのを思い出した……。
参考ページ(ファミ通.com)
こっちの場合、普通に茶倉の姐さんはカッコ良さそうな印象だなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]