忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に実家に帰ってしまうと、更新する気力がなくなってしまうダメな子です。
……普通は平日が無理で休日に更新するもんだと思うのだけどね。

というわけで、昨日のお話。
AQUAさんとmaaaさんと一緒に遊びましたー。
場所はいつもの、大須アーバンスクエア。
いつもの面子なのでいつものごとくIIDXをやってきました。
しっかし、この面子だと……。

AQUAさん……SP 九段
maaaさん……DP 八段
緋彗さん……SP 八段、DP 六段

むぅ。私の立ち位置が微妙だ(苦笑
しかーも、くどいようですが仕事の影響で指が動かない(泣
LEVEL 10あたりの曲で全くスコアが出なかったときには逃げ出したくなりました。割と本気でw

その後は鶴舞に移動してボウリング。
今週も、先週よしのぶ師匠に教えてもらった投げ方で挑戦。

一回だけだけどストライク出ましたっ!

あぁ、これでわたしゃ満足だよw
スコアは70台だったので、先週よりは進歩した感じですね。

 
夜は居酒屋で飲み。
お互いの近況報告をしたり、私が愚痴ったり愚痴ったり愚痴ったりw
というのは冗談で、そこまで愚痴った気はしませんが(汗
先週買ったDSなんかを取り出してみたりもしました。
そこそこ好反応でしたね。やっぱり対象年齢が高いのかこれは。

9時半頃まで喋って今回はお開き~。
次に会うときこそは万全の状態で!

……と思ったけど、AQUAさんとはお盆あたりに会いそうなのかな?
だとしたら、まだ手の状態は良くなってなさそうだ~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]