忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [557] [556]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uberfretten(H) ランクAA突破。

TROOPERS(H) 出現⇒撃破。

 
よって。
MILITARY SPRASH 第2段階に移行しました!
これでようやく全隠し曲への挑戦権が獲得できたというわけです。

出すのに1番苦労しそうだったSTEEL NEEDLEですが(出現条件:ランクボーダーのスコアを出す)、運良くすでに条件を満たしていたらしく次回プレイ時には解禁されてましたw
four piece of heavenだけは条件を満たしてなかったので、ゲトーンとサファリをびくびくしながらクリア(苦笑
あー、ほんとこの2曲は苦手譜面だから心臓に悪い。

それでは、4曲について一言ずつ感想を。ちなみに全部HYPERです。


・Do it!! Do it!!
 何度か出てくるトリルがちょっと難しい程度。
 トリルさえはまればそれなりにスコアも出そうな気がします。
 問題は、うまくはまってくれるかなんだけどねぇ。

・STEEL NEEDLE
 あんまり印象にないのは初見でAA超えたからでしょうか?
 

・four piece of heaven
 今までムービーの気色悪いライオン(爆)に目を取られて気がつかなかったんだけど。
 ……実は結構いい曲だったりしませんか?
 初見でAA手前までいけたので、そのうちAA超えてくれそう。

・ICARUS
 で、AA出すにはこいつがちょっと壁かもなぁ。
 超加速のギミックはある程度覚えとかないとスコアが伸びそうにないね。
 何回かやってみるしかないか。

 
こいつらを上手いこと料理したら。麺です MENDESが降臨するわけですねー。
よし。頑張ろう。

 
はみだし今日のCS十段挑戦記

こちらをどーぞ。

CS 9th 十段

おまけに。

CS 7th 十段(Holic → colors → V → A)
あらためてプレイすると7thは画質が荒くてプレイしづらかったわー

さて、次の目標は10th styleでございます。
1. colors(radio edit)
2. HYPE THE CORE
3. No.13
4. One More Lovely

とりあえず、HYPEラストからNO.13冒頭の対象地帯が鬼畜過ぎる。
まずはここを抜けないとなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]