忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。
調子こいて、デジカメで動画を撮りまくってる緋彗さんです(汗

動画だと全然バッテリー持たないな!!
これは改善が必要ですよ!!
(↑そもそも動画を撮るのが本来の用途でないと気づくべきです)

そんなこんなで。


またやってしまいました……(汗

ウィンドウズ付属のmovie makerだけでもけっこーいろいろとできるんですねー。
いじりだすと楽しいかもw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
よく閉店しないなぁ。
なんか動画うpしてるしw

2ゲトーしますた。

アップする場合は、先にエンコードしてからの方が画質上がりますよ。ニコニコの自動エンコは酷すぎる…。過去に自分の上げたドラムンとトランスのメドレーの画質を比較すれば判ると思います。それにしても最近削除攻勢がきついですな。
ふんわり 2008.02.29[Fri]00:26:28 編集
無題
さっそくコメントしてみましたw
相変わらずの恐ろしい動きですね。
目で追うことすら私には出来ませぬ…
Max. 2008.02.29[Fri]01:37:00 編集
なんつーか
>ふんわりさん
ね、自分でも良く耐えたと思いますw
さすがに、縦連打前の小休止でゲージを見て

『これでクリアできたら盛り上がるけど、ちょっとしんどいなぁ』

と思ったのでw
エンコの仕方は相変わらず試行錯誤中です。
wmvだから画質悪いのかな?
いろいろ調べながら模索していこうかと思います。

>Max.さん
慣れですよ、慣れw
まぁ、肝心の動いている部分はまったく映ってないわけですが……。
緋彗 2008.03.10[Mon]23:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]