忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のCS十段挑戦記

10th style 十段取得~。
あれ? セリカって九段だったっけ?
達成率がボロボロっすねw

No.13は対象地帯さえ抜けてしまえば段位ゲージなら意外と楽ですね。
しかし、やっぱりワンモアは辛かった。
ラストに何度泣かされたことか……。

さて、これで7th~10thまで制覇できたわけですが。
次は……ハピスカに挑戦しますか。ああ(あ)は到底できる気がしないww
そうでなくても、⇒とレイジに苦労させられるんだろうなぁ。


 


あ、そーそー。今回の写真はデジカメで取ってみたのですよ。
で、デジカメっていったら動画撮影じゃないですか(ぇ

そんなわけで。


試しに撮ってみたw
意外と綺麗に残せるもんですねー。
これからいろいろと撮ってみようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あぁ
ますます人間から遠ざかっているね…

その勢いで全部の十段とってください
AQUA 2008.02.28[Thu]00:55:00 編集
ああ(あ)
あー。なんかひどいこと言われてる気がするよーw
No.13とワンモアが入ってたAC DistorteD十段だったのはどこのどなただったというのかー。

ここまでトントン拍子できたけれど、REDとDistorteDはAA(A)があるからかなり苦戦しそうです。
……って、そーいえばAQUAさんはAAも抜けてたじゃんかー!
緋彗 2008.02.28[Thu]23:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]