忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AQUAさんよおぉぉぉぉぉい!!



動画のほうはまた後ほど……。
今日は疲れました。

たまにしか運動しないとまずいっすねぇ。
明日以降の反動が怖すぎます(汗

3/30朝追記

ラストがとっても意味不明です。よく抜けれたな。


~追記~
ちなみに十段はほんとに出来る気がしないよっ!!w
PR
        ,.i (:::)!       `ヽ,. -、
       ./ ゝ-‐'     _____  !. (::) 
     _,./__,,. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' .、`ヽ,ー:'
  ,. ''"´ /´ / ;'  ;' ;' !  /!  ;`ヽ,ヽ、
  '.、  .;'   ', i   ハ\/|/ ! ノ! ,!ヽ,. ヽ.
    `Y    i Vレ'7´;' ,ハ   レ'_」ソノ., ',   ';
   _ノ     i ,ハ i. '、_ソ    ;',ハY.ノ i   i
   `.>'    (__⊂⊃       '、ソノ!イレ'  ノ  バババババババババ
   ∠._   ノ  | |、    、_,、_,  ⊂!_)‐''"´
     レ'´ヽ、 ! iソ>,、.,,_  _,,. イ |ヽ._ ) ̄=_  ̄_ ̄)
         'ァ|  !>;`ヽ、「、,ハ.|  !ヘ)  --_- ― = ̄  ̄`:,
         / !  !、::ヽ、.,___ノヽ. !  |_,-'' ̄  = __――='
       ,:'  `ヽ! ';::::::::ヽ::`'; 'レヘ!""   _-―  ̄=_  )
       / _,,. -‐rァ-、:::::::::::::::::  __,,, _―  ̄_=_  ` ))


↑やきぅが開幕してご満悦な緋彗くんの図(代理ケロちゃん)

で、また張り切ってやらかした人w


なんだか、もうしばらくネタが尽きなさそうなのでお付き合いいただければ。

ってゆーか、AQUAさん。
何しれっとご自分のブログで私に無茶振りしてらっしゃいますか?ww
今日の朝気がついたよっ!
動画。今度はXepher。


BP50超えてもHARD抜けできるんだね!

次回もハピスカ☆11曲の予定です。
上手くなるものなんでしょか?
家庭用IIDXを動画撮りながらのそのそとプレイしているのですが。
ここ最近になって、新規のHARDクリアが増えたりしてびっくりだよ?

先日うpした白壁灰もそうだけど、たとえばジェノサイド灰とか。
まぁ、どーせアーケードじゃ無理だろうけどねw

以前紹介してから追加したもの




G2は癖が強いけど、そのクセ自体に慣れてしまえばそんなに難しくないのではと思う私は異端?
Love Magicはホントに名曲だと思うんだぜ。
あんまり話題に上がらないけどなっ!ww
しかし、何度見てもSecret of loveと同じキャラには見えん。


久々の休日の朝っぱらから、私は何をやってやがりますか?w
さてと、実家に帰ってくるー。
こなちゃんが最近言ってる『音ゲーのすもい人』ってのが一体全体誰を指しているのかは知ったこっちゃありませんが。
いち経験者から一言いわせてもらうと。

譜面通りにボタンを押したら「ぱーふぇくと」だよ。


それができたら苦労しねー(苦笑


性懲りもなく第3弾です。


そろそろどうせやるなら綺麗にエンコする方法とかを試してみるべきかもしれないが、なかなかその気にならない罠。
ちゅーか、それ以前に一週間開いたせいで思うように指が動きません!
(動画自体は出張前に撮った奴ですが……。)

もし次に『この曲をやってうpしろー』って意見があったら言って下さいw
なかったとしても、自分の趣味であげ続けますがww
 
 

ヴぁー。依然体が重い……。
とはいえ、せっかく今日は早く帰らしてもらったのだから、明日は復活していないとなぁ。
元気のない原因は、出張に行ったせいで萌え分が不足しているからだったりして(ぉぃ

……ってことはありえないんですけどねー。
尻尾がキュートな豊穣の神様にじゅーぶん萌え分を頂いていたので。

そんなこんなで、最近『狼と香辛料』を読み始めました。
読み始めた経緯が、ネットで見かけたホロのイラストと口癖だけってのがなんともまぁw

段々と積みゲーのみならず読んでない本も溜まってきた気がするなぁ。
良くない兆候ですね。
えーと。
調子こいて、デジカメで動画を撮りまくってる緋彗さんです(汗

動画だと全然バッテリー持たないな!!
これは改善が必要ですよ!!
(↑そもそも動画を撮るのが本来の用途でないと気づくべきです)

そんなこんなで。


またやってしまいました……(汗

ウィンドウズ付属のmovie makerだけでもけっこーいろいろとできるんですねー。
いじりだすと楽しいかもw
今日のCS十段挑戦記

10th style 十段取得~。
あれ? セリカって九段だったっけ?
達成率がボロボロっすねw

No.13は対象地帯さえ抜けてしまえば段位ゲージなら意外と楽ですね。
しかし、やっぱりワンモアは辛かった。
ラストに何度泣かされたことか……。

さて、これで7th~10thまで制覇できたわけですが。
次は……ハピスカに挑戦しますか。ああ(あ)は到底できる気がしないww
そうでなくても、⇒とレイジに苦労させられるんだろうなぁ。


 
忍者ブログ [PR]