忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなちゃんが最近言ってる『音ゲーのすもい人』ってのが一体全体誰を指しているのかは知ったこっちゃありませんが。
いち経験者から一言いわせてもらうと。

譜面通りにボタンを押したら「ぱーふぇくと」だよ。


それができたら苦労しねー(苦笑


性懲りもなく第3弾です。


そろそろどうせやるなら綺麗にエンコする方法とかを試してみるべきかもしれないが、なかなかその気にならない罠。
ちゅーか、それ以前に一週間開いたせいで思うように指が動きません!
(動画自体は出張前に撮った奴ですが……。)

もし次に『この曲をやってうpしろー』って意見があったら言って下さいw
なかったとしても、自分の趣味であげ続けますがww
 
 

ヴぁー。依然体が重い……。
とはいえ、せっかく今日は早く帰らしてもらったのだから、明日は復活していないとなぁ。
元気のない原因は、出張に行ったせいで萌え分が不足しているからだったりして(ぉぃ

……ってことはありえないんですけどねー。
尻尾がキュートな豊穣の神様にじゅーぶん萌え分を頂いていたので。

そんなこんなで、最近『狼と香辛料』を読み始めました。
読み始めた経緯が、ネットで見かけたホロのイラストと口癖だけってのがなんともまぁw

段々と積みゲーのみならず読んでない本も溜まってきた気がするなぁ。
良くない兆候ですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
エージェント夜を往く をやってうpしろー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2553112
↑だいたいこんな感じ
2008.03.10[Mon]23:45:44 編集
これなんて・・・
パラッパラpp(ry

さすがに1フレームずれで判定変わるとか言ったらシビアすぎますぜwww
どうせ歌はもう身に染み付いているんだろうから、あとはリズムに乗りながらボタンを覚えて叩くしかないでしょー。

 
うpして欲しくば、箱○一式送付しなさいw(マテ
緋彗 2008.03.11[Tue]23:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]