忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「裏mixi招待します」――ミクシィ、迷惑メールに注意喚起

まぁ、ありがちっちゃありがちだわなー。
どんな文章が書いてあったのかはしらんけど、結構引っかかった人もいるんじゃないでしょうか?


ネットの情報はある程度疑ってかかる、むしろ全てを疑うくらいでも丁度良いかも。
都合のいい話なんかそうそうあるわけはないのだよ。

 
……で、突然なんでこんな話を書いたのかとゆーと。
今週発売の「サモンナイト4」の前情報で、2に出てたルヴァイドとイオスが再登場するっつーのを聞きまして。
そのソースとしてあがってた画像を見たら、イオスの胸にふくらみが……?

っておいおい! こいつ実は女だったのかよ!
こいつぁ黙っちゃいられねぇぜ!

……ってのを今日の日記で書こうとして、改めて調べてみたら普通に男じゃねぇかちくしょー誰だよあんなコラ画像作りやがったの!

 
あー。全力で釣られてしまった……。情けない。
今回は前作までのキャラがいっぱい絡んできそうで今から楽しみですよー。早く木曜にならんかな。

P.S.
 IIDX、AA(H)とかXepher(A)とかクリアしてみた。
 でも、うさみみ(A)が未だにクリアできません。何これ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]