忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ついったー
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急がなきゃ急がなきゃー。
……なんて思いつつも、朝仕事に行く前にネットに繋いでしまう愚か者です。

見る時間なんて限られてるから、繋いだところで大した情報は得られないのですが。

たまにこんなページを見つけてしまったりするからやめられないwwwARIAは漫画もアニメも最高(カナ速)
PR
帰りに漫画を買って、読んでたらもう寝る時間だよ!
うわーい残業のバカヤロウ☆

 
勝ったものは以下の通りです。
・ジャンプ17号
・すもももももも 7巻
・ドージンワーク 3巻


では軽く感想。
僕もアキラたんに仕上げられたいですっ!(挨拶)

いぁー。今週の「P2!」もよかった。
まさかまさか、ヒロムがセットをもぎ取るとは思いもしなかった。
(先週の一閃はともかく、さすがにまともにラリーができるまでとはちょっとやりすぎな気もしますがw)

ま、その後の展開は当然ですかねー。
冷静になった相馬に隙はないか。
……このフレーズに反応できる人が、今となってはどれほどいることやら(汗

M:NBGの3/10の記事を見て。

「こ……これは! かつてのファンとしては買わなくては!」

と思ってしまったので買ってきました。
4コマ漫画、「そこぬけRPG」(佐藤両々 作)。
今週も「P2!」が楽しみな月曜がやってまいりました。

冒頭から飛ばしてましたね。
主人公と相馬主将をみて卒倒する会員No.084 木之下 雪絵たんをお持ち帰りしてえぇぇぇ! って思ったのは俺だけじゃないよね!?(ぉぃ

このあたりにも抜け目ない作者はさすがだと思います。
で、肝心の話の方は。
すごく、すごくドキドキする。

 
あー、間違っても私の頭が狂ったわけではないよ?
昨日購入したブツにこんな煽り文があったので。
色使いも実際こんな感じで。

これだけを見ると、「それなんてエロゲ?」と聞かれそうですが違います。
……「P2!」1巻の帯の煽り文なんだよ、これ(汗
と聞いて、「何処の国の話?」なんて社会情勢を気にするのは普通の反応です。

「なになに? サファリ難民? ギガデリ? それともコンチェ?」

とか言い出すのがIIDXオタ達ですw
ちなみに私はスクリプト難民です。

嘘です。
たとえスクリプト抜けてもその後ができねーよ!

一昨日に今週のジャンプが出ていたのですね。

昨日の時点でそのことに気がついて、寮の売店にいったんだけど何故かない。
売り切れたわけではないとは思うけど、今日行ってもなかったらちょっとショックなので、帰りにコンビニ寄って購入してきちゃいました。

たまにはじっくりと読んでみるのもないだろーて。

 
だ、断じてイヴのスク水姿に釣られたわけじゃないんだからねっ!!
忍者ブログ [PR]