忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末です。
いやぁ、なんか今週一週間は過ぎるのが早かった。

何故かって……? それはね。


今週の業務時間の八割以上、工作のお時間でした(ぇ

 
 
ちらほらとミーティングがあったりした以外は、ひたすら実験室にこもって導線をひっぱったりハンダ付けをしまくる毎日。
こんなことでお金をもらってしまっていいんでしょうか?
でもまぁ、上司が「それも仕事だ!」と墨付けてくれたんでいいんでしょう。きっと。

ま、不器用だから他人よりも多く時間がかかってしまってるのは内緒の方向でw

 
ほ、ホントに手を抜いてたりはしてないんだからねっ!!

 
さーて、明日と明後日の予定は?
・髪を切りにでもいくか
・久々に大須にでもいってみるか
・あとはまぁ、いつも通りゲーセンとかマン喫とか

 
……こんな週末でいいんかねぇ?(苦笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]