忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
ついったー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたような週末の予定は今日一日で終わらせてしまった。
明日、何やろうか……(汗
とりあえず掃除でもしましょうかねぇ。

で、今日したことを振り返ってみるとー。


9時過ぎに起床。
思いっきり朝食を食べ損ねる orz

朝食だけは食わなくても寮費から引かれてるんだよなー。しまった。

10時過ぎに床屋へ。
そんなに長かったわけでもないけど、ちょっと鬱陶しくなってきたので。
その鬱陶しさを具体的に説明しますと、毛質が微妙な直毛のせいか横のあたりがどうにもはねてしまってたんですよね。
……と言ったところで、文章ではわかりづらいよね。
というわけで、参考画像を探してみました。

ちょうどこの子の髪型を短くしたような感じ。

むぅ。どうして二次元では可愛く見える髪型でも、リアルじゃだらしなく見えてしまうのはなんでだぜ?(ぉ
花梨とおそろい~♪ とか言ってる20代半ばの男がいても気持ち悪いだけなので、思いっきり切ってきました。ばっさりすっきり。
これで、年内はもう行かなくていいかな。

 
午後から大須に。
服を見てみたり、ゲーセンに行ったり。
IIDXは、ちょっと気合を入れて九段に挑戦。

1曲目:トリリミ やっぱり最後で削られまくる。30%残し
2曲目:オーロラ 前回は終盤でやられたけど、今回は粘るぞ! 
     という願いが通じたのか何とか抜けた! でも、残り4%
3曲目:コンチェ 遂にこの曲とまみえる時が……。いけるとこまでいってやる!


って、なんか曲の入りから微妙にHYPERのときと違うじゃん!?
.      | ̄  ジャーンジャーンズタタズタタジャーンジャーンズタタズタタ……
. ( ゚д゚) .|
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

(開始3小節後)
       | ̄  ガシャーン!
 ( ゚д゚ )  .|     STAGE FAILED
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

 ⊂( ゚д゚ )    この場から走って逃げ出したい!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)|
   三 `J

 
いぁ……。ちょっとコレは恥ずかしかった……。
九段について、FAKE TIMEをHARDで華麗に抜けたりするCOOLなAQUA氏にアドバイスを頂いたところ、

『オーロラで90%くらいはゲージを残しとかないと厳しいね』

と言われました。無理です(ぇw

ちょっと悔しかったので、garden(H)のAQUAさんのスコアを抜いときました。
……たった1点だけどw

 
余談ですが、いつもよりIIDXを気にするギャラリーが多かったような。
「あいのり」の効果だったりするのかしないのか。

外人さんがDP十段クラスの見ていて、『……いんぽっしぶる』とつぶやいていたのが印象的でしたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
華麗じゃないよw
>FAKE TIMEをHARDで華麗に抜けたりする・・・
と書いていますが、全くそんなわけいっすw
だっていままで2回しかできませんからw
今回はたまたまです。

>『……いんぽっしぶる』
確かにw僕らが見ても「ありえん」といってるw
AQUA 2006.11.19[Sun]13:21:24 編集
またまたご謙遜をw
2回も出来れば十分ですw
そのうち涼しい顔してさばいてそうな……。

たしかに十段クラスのプレイは私らから見てもありえないですなw
緋彗 2006.11.20[Mon]23:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]