忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5分で否定されました orz



なんつーかさー。
一日かけて用意してさー。
5分測定して、『ハイ終了』。

って、寂しすぎねぇかあぁぁぁx!

 
しかも、あまりよくない結果しかえられなかったのがどうにも。
一日返してー(泣

 
現実逃避に昨日コメント欄で教えてもらったゼロの11巻買ってきました。
週末読むかのぉ。
PR
仕事もなーんも上手くいかず、テンション駄々下がりデス。

特に五月病ってわけでもないんだけどねー。
常にこんな感じのテンションってのは全く面白くないわけですが。

 
先週末、家族でお食事に行ったときは良い気分転換になったのになー。
トロン温泉なんてものにも入ってきたよ。

……コブンはいませんでした(←誰かネタわかるのか?w

 
ちなみにトロン温泉って、こんな温泉みたいです。
さっさと寝ます。

 
あー、変な天気で体調管理がやりにくいな!
そしてなんだか情緒不安定なここ数日間。うぐぅ。

 
週末野球でも見れたら良いな~。
なんて思ったけど、巨人戦なんですね。
さすがに当日券は絶望的か。
「なんか最近肩が重いわー」と漏らしたら、同期に

『なんやー。仕事で肩の荷が下りんのかー』と返された。

誰が上手いこと言えとw

 
実際、相当肩がこってそうです。
一昨日、メイドさんにも「だいぶ肩が硬くなってますよー」って言われたし。
……これはメイドリフレに通い詰めろという神のお達しですか(マテ

 
そんなお金もないので、いつ買ったかも覚えてないような湿布を肩に張ってみた。
おぉ~。冷やっこくて気持ちいいわ~。

……もはや単なるおっさんと化してんな、おい。
図らずも昨日今日と連続で飲んだりすることになって、ちょっと体力持たないんじゃありませんこと?

なんて、のたまいたくなる様な土曜日の夜。

ちなみに明日も飲んできます。

 
うぁー。疲れてるわー。
リミットギリギリまでの残業は、

『あ、今日はちょっと仕事少なめかな。楽できるかもしんない♪』

 
なんて思ってしまったダメ社会人に対する戒めなのかもしれない。

 
 
 
やってたことと言えば、微分方程式解いたりだとか回路定数求めたりとか、なんとまぁ学生的な一日を送っていたのですが。

そして、専門知識が全くもって身についていなかったことを改めて思った一日でもありました。ふぅ。
先達の言葉には重みがありますね。
(前日コメント欄参照)

さて、GWの最終報告をそろそろ書きたいなとは思いつつも。
今日も今日とていろいろと雑用をしてたら長文を書く気力がなくなってしまうような時間になってしまった罠。

 
せっかく8時半とか早い時間に帰ってこれたというのになんて様だ!

 
……早い時間。だよね?
今日から通常通り日記を再開する予定でしたが。

……眠くて普通に無理(ぉぃ

 
 
連休明けにいきなりねー、がっつり残業したらねー。
そりゃねー、たとえネタがあってもねー。
練る気力が湧いてこないよねー。

 
……おやすみなさいzzz
終わってしまった。
これから私はどうすれば……?(←働けよ

 
それにしても、長期連休後だというのにこの疲労感はなんでしょう。
予定を詰めすぎたためか、明日からのことを考えるからか。
多分両方だよねー。

そんなわけで、明日からはまた毎日更新すると思われます。

 
はみだし今日のIIDX GOLD
 ・KAMAITACHI(A) クリア
 ・CROSSROAD(A) ランクAAA
  上は鍵盤が軽いアーバンスクエア大須の台設定のおかげかな。
  LASER CRUSTER(H)もここでクリアしたし。
  下はようやくできた、って感じかな。それにしても、BADとPOOR足して60くらい出てたのにAAA出るってどういうことよ?w 
第二の目的地、東京から帰ってきました。
(Max.さんごめんなさい……。帰ってきてからコメントに気づきました)

今回は身内のIIDXメンバーで会合@東京みたいなコンセプトで。
AQUAさん、ふんわりさん、maaaさん、てるくん、そして私の5人で行動。
東京に着いた一日目は「町田キャッツアイ」へ。
そこで目にした光景はー
忍者ブログ [PR]