忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く帰ってみましたが、なんかさっさと時間が過ぎていく気がします。

……なんでやー。


 
 
どうでもいい話だけど、初見のときが一番集中できてたりしません?
なんか最近、段位認定でcolors(A)を抜けるだけでもひぃこら言ってるんですけどー。
初めのあの覚醒具合はなんだったんだか。
PR
あぁ、午後10時か。
そのくらいふつーですよね。

 
 
 
 
しかしまぁ、よくもこう毎日それなりの時間まで会社に残れるもんですね。
遅々として仕事が進んでない気がするのはただの気のせいだと信じたい。

 
なんか自分が書いた報告書を読み返してたら、『踏襲』と書くところを『踏蹴』って書いてた。

 
……別に踏んだり蹴ったりな自分の人生の報告書を書いたつもりはなかったのだが。

あー。


だるっ!w
あまりいい話ではないのだけれど……。

 
今週はイライラしっぱなしの一週間でした。
いくら残業しても、仕事が全然進んでないってのが主な原因ではあるのですが。

どうにも社会人に上がってからこっち、ストレスをうまく解消できないでいるのが辛い。
今思えば、高校とか大学は奇蹟的なまでに、気のおけない友人とかに恵まれていたんだなぁ、と思う。

 
なんか、気軽にふらっと会って話ができる存在がいないのってものすごく悲しいよね(苦笑
二日も日記サボって何してたかって


まさか貴方、この歳にもなって駅前で始発がくるまでぼーっとしてたとか素敵なすごし方をしてるわけないじゃないですか。あはははh


 
 
 
あーあ。さっくり一次会でオサラバしたかったんですけどねぇ。
なんやかんやで朝帰り。休日が短くなった気分デス。
先週、一週間かけて仕上げた仕事がー。


 
 
 
 
 
 
……勘違いしていたことに気づき、無にかえる空しさといったら(泣

 
 ……ねぇ?
仕事帰りが遅い場合、疲れきって風呂は朝でもいいやー。
ってことが結構あるのですが。

 
 
……この時期は無理です orz

あかん、蒸し暑すぎて気持ち悪い。
さっぱりしたくて風呂に行く。

 
でも、行って帰ってくるだけでまた汗をかいて―――

 
 
いやな季節だなぁ。もぉ。
二_    /         _,,...-――――、__        ヽ
ニ|土|  /        /´  ___,.......,.._  `ヽ       ',
口|口| |      .,-'  __,,.rl´|::::/:::| ̄l:::::::::ヽ-、_ \  :::.   |
 _  |   / /__,..::::::/::|:| |::/:l::::|  ';:::::ト:::|、:::ト、 \:::::.   |
_ノ_ ヽ   l //l |:::::l|::/リ |/ |::/  ';:::| ソ |:::|::::::r-l:::   /
 _|     \ ソ´ l |:::::||ナー-‐'´ソ   ';ノー-lメ-l:::::| |´ /
メ _    `-/   /:::::|,r―r:::::-、     ィ:::::r- |::::| |-‐'
/| ⊥       |   |::::::::|ヽ |::::::l       |:::/ ノ l::r| |
ノ ⊥      |   |ル::::|   `-'       -'  /:::| | |
 丶      ,'  ,'`|::::::|" " "           l::::l/, ',
 ⌒l     ,'  ,' ̄`l::::ゝ、           /l::/ ',  ',
  ノ     '、_ノ    ヽメ ソ> 、__  -_ . -‐ ´  |:|  ヽ_ノ
ナ ヽ             r‐-r'`  ´l-、     ソ
 cト             /ヽ |     | /、
  あ           /    \―‐|-lハ
              l   /´ヽ`l l´ l  |


5時頃に急に眠気が襲ってきて、少しだけ寝るつもりが気づいたら9時ですでに食堂がしまっていた件について。

昨日の疲れが思ったよりも凄いみたいです。
えーと。

 
なんとなく、なんとなく感じているのですが。
最近、私って職場でもオタキャラ扱いされてる?(汗

 
飲み会の幹事を任されているのですが。
『二次会どこ? メイド喫茶?w』
とか聞くのやめてください。反応に困ります。

なんでしょう。ここはひとつ空気を読んで(?)オタ全開トークで張り合うべきなんでしょうか?
……誰も得しないからやる気が起きませんが(苦笑

でもなー。そろそろぽろっと漏らしそうな気がしてきたー。
ダメな子まっしぐらですね。

 
~おまけ~
 アーニャが教科書どおりのロリでツンでデレなキャラだったのでもう満足です(ぇw
ほぼ一日中寝てました。

 
すこし家族の買い物に1時間ほど付き合ったのと食事時以外はほとんど。
最近、疲れが溜まってきているな、とは自覚していたけどここまで動くのが億劫になるくらいになるまでとは。

なんか肉体面でも精神面でもガタが来てる気がするなぁ。
虚弱な自分が恨めしい~。
今日は少しばかりやらかしてしまったので、なんも書く気力が湧いてこないのでございます。

ここに愚痴を書くのも久しぶりですねー。
さっさと不貞寝でもすることにします。
忍者ブログ [PR]