忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寮の食堂で久々に会った同期からの一言。

『……死んだような顔してんな』

 
そんなわけないじゃん!
だって、こんなに早く帰ってきてるんだし!

 
 
『……いや、この時間(20時半)が早いとか言ってる時点で終わっとるわ』

 
わたしもそー思います。
まぁ、部署が違うといろいろあるわけですよ。

 
しっかし、こんなことを言われると「疲れてるのかな?」って自覚しちゃうじゃんかー。
うー。しんどくなる台詞禁止ー。
PR
金曜夜から今日の昼下がりにかけて電波が発信できない届かないとこにいたので、お久しぶりの日記となりました。

行き先はここだー!

 
……と、言いたかったのですが行ってません。
行きたかったんですが行けませんでした。雪に埋もれてましたw
せっかく地元での即売会だったので、雰囲気だけでも楽しみに行ってみたかったのですが。
まぁ、実際行ってたら後悔したかも知れんけどw


帰ってきてから、重い体を引きずって「ぱちゅコン!」を買いに、名古屋のとらのあなへ

 
 
行ったら置いてなかったよ!(泣

仕方なく名駅のメロンに行きなおして購入。
そして即帰宅(ぇ
つーか、ほんとにこれだけ買いに名古屋に出た私って一体なにしてんのさ?
        ______
    ,. '"  ̄   `ヽ、  いいわよ ベイベー!
   〈     〈 ╋ 〉 〉 設計中に懸念できるのは単純な不具合モードよ!
   ,' ゝ-ー''"" ̄"'ヽ /、 試作品完成後に発覚するのはよく訓練された不具合モードよ!!
   i  r" -エ-/^レi_イ リ  ホント 製品開発は地獄ね!! フゥーハハハーハァー
   i イ ノイ!_ア  rァiンi             jl       //
   〉、 イi: " ー "、l[]_              l ||  ヽ \/
   / 〈,. ヽ>,_;-ニ-'"|| | ヽ            | ||   ゝ   /
  〈ヽ,/´彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )  ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーー


もー、てんやわんやっすわ。
一発目から、日付が変わるまで会社にいるとか何事ですか……。

ご飯食べたらもー寝る時間じゃないですかっ!!
……とか書いてる暇あったら寝たほうが生産的だなぁ。

 
 
 

寝よ。
何も書くネタがない、ということをネタにしたいと思います。

一週間疲れました!
明日と明後日は全てを忘れてすごします……。
音速遅すぎますが、皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅうに。

10日もネット環境から離れると、かるく浦島太郎状態ですね。
まぁ、明日からお仕事も始まるので徐々にいつものペースに戻していこうと思います。

この連休中はいろんな人と会えて楽しかった反面、最後の方はばててしまいました。
あー、もう若くねぇなぁ。
こなちゃん達、最後までご一緒できなくてごめんなさい。

さてと。
昨日今日はじっくり体を休められたから明日から頑張るかー!

……何を頑張ろうか?(ぉぃ
そして、心なしか風邪気味っぽいのは―――。どぉしよーね?(汗

でも、泣きたい時だってあるよね

        ,. -─‐-、      ,. -─-、
        ,:'      ',    /      ':,
       ,'      ,' i    ,'  ;'    ',
       |      ! !__,,...,,_!  i     !
  .      !       ,' .,':::::::::::::!  !     !
      ,.ヘ.,,_____,,.:'ー'::::::::::::::::`'ーヘ、.,_____,ノ
     ,:':::::::/::::::/::;:::::::::::!::::::::::';:::::::';:::::ヽ
    /::::::::/:::::::::;':::;ハ:::::::/!::::::;:::::!:::::::!:::::::',
    ,'::::::::::!:::::::::/!_/_」;:ィ' |:::/!:::ハ::::/:::::i::::',   つ
   .i::::::::::;'::::/,.-‐─'=、' レ' レ'、;レ'_!:::;ハ::::i っ たすけてえーりん!!
 o  !:::::::ノイ::U '"    ....:::::.. ー-=、!/:::::レ'
     ';:::::::o::゜::',     ,.-── 、  o 。〈   。
     !::::/::::i::::::!   ,'    `ヽi  '";!:::;ハ O
   ノイ::::::;ハ::::ト.、,  !      ,! ,.イ::::/::i
   〈:;ハ::::/:::レ'::::ノ`i `''ー--r='"´レヘイV
    )'>''"´ `ヽ,ヽ `ヽ、  ! ̄i7'ァー<(
  r/-、.,_     ヽト、  \_!  ト{ ;   `ァ、
 i>'"`ヽ. !__    iハヘ__/ム,_」7 ',-    i7、     ,.-‐''つ
´      Yi    ,'    ',   /   i    トj `'' ー‐ '´ ,ノ´ー=ヽ
    _,,. -ァン         ',W'    !____,.ノノ___  __   __二ン'
‐ ''"´ `"''ー ''7"      〈〉     .i    ̄    ̄  `''ー-- ‐'



あと少しでお休みに入るんだから……。それまで粘るんだ! 俺!
でも、本音を言うと働きたくないでござる(ぉぃww
週の半ばで、体力精神力ともほぼゼロです。

さて、後二日どー乗り切ってやりましょか?
余裕なんてこれっぽっちもありません。
やらんとあかんことがありますが、これ以上起きてらんない。

冗談抜きでそろそろ一度ぶっ倒れそうですwwww

 
なんとかならんのか、この生活……。
……ですが、まだ月の残業制限まで少しばかりの余裕がある罠。
あー、だりぃ。

あ、そーそー。
先週末、ひさびさにメロンとか虎とか行ってきたのですよ。
なんでこんなに初音ミクが流行ってますか?www
同人誌はともかく、CDも数種類か発見。
うーん、怖いもの見たさでちょっと欲しいかも(ぇ

 
あと、またゲームなんか買ってみた。
eXceed3rd-JADE PENETRATE-

だんまくだんまくー。

……はい、明らかに店頭デモでやられて衝動買いですww
風神録でケロちゃんと全然遊んでないと言うのになんで新しいものに手を出すのか! 理解に苦しむ!(苦しんどけ

時間が取れなくて全然遊べてないのですが、同じ弾幕縦シューでも東方とは全然毛色がちゃいますね。
とりあえず、玉がでかいし速い。
そして、一度ダメージ食らった後の復帰が早すぎるー。
気を取り直す間もなく連続で食らってしまうこともしばしば。

慣れるまでは時間がかかりそうだなぁ。

 
あと、ボイスでけー!
演技にも熱が入りすぎてて、やってて恥ずかしくなるww
……部屋の外に聞こえてないよな?(汗

画面は綺麗ですし、おそらく通常難易度でも初心者向けに作られていると思うので頑張ってみたいと思います。
忍者ブログ [PR]