忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ目の目的地、京都から帰還。
明日から第二の目的地へ移動します。

 
 
 
……さて、連休中体力持つのかな。俺。


~どーでもいい追記~
 さて、ローゼンメイデン原作版が今月か来月最終回を迎えるとかなんとか。
 ……マジ?
 7間以降の展開を知らないから憶測でしかないんだけど、最近休載していて物語は収拾ついているんですかね?
 打ち切りのような投げやりのENDになってしまうのか。
 人気があるのに勿体無い。

 
あれ、追記の方が長くなってもーた。
PR
日記をサボって、ビーマニしてました。

なんて展開はあるわけもなく。


飲み会行ってました。つーか開催してました。
だれか幹事役かわろーよ……(苦笑
ひとつ言えることは、週の半ばから夜中まで飲むもんじゃねーなってことですね。
酒が入ると熟睡できなくなるから辛いことこの上ないわー。

 
で、朝早く目が覚めてしまったので。
夜中にとった「らき☆すた」3話を早速見てました(ぉぃ

もう気分は長期連休モード。
って言えたら良いのにね!
例によって例のごとく、仕事が全然片付かないぜ!(泣
どーも、頭がボーっとしてます。
風邪でしょうか。

しっかり土日と身体を休めているはずなのに、体のだるさがまったく抜けてくれません。
風邪でしょうか。

一番元気だったのは、昨日実家に帰る前に録画していた、らき☆すた2話を見ていた時のような気がします。
なんで始まり方が「怪物くん」だったのでしょうか。
つーか、今の視聴者さんたちは「怪物くん」を知っているのでしょうか。
心配ですw

実家だとやることがないので、パソコンで四川省をやっておりました。
久々だと全然タイムが出ませんね。
まぁ、一度とはいえ2分を切れたので良しとしよかね。

まとまりもオチも何もない日記でした。まる。
そこそこお仕事を頑張っちゃってますね!
なんかいろいろしんどいです!

なんか、向かいの席の先輩がすっげー暇そうで、
わたくし、嫉妬(かんどう)のあまり我を忘れてしまいそう。デス。

 
とまぁ、誰がわかるでもないメルブラとかのネタを持ってきてみたり。
そしてまぁ、日記のネタを練る気力が湧いてこなかったり。

 
寝ましょうかねぇ。週末まで、あと一日。
しかし、迎えても予報は。雨。

 
せつねぇなぁ……。

昨日は帰りが遅かったから、今日は早く帰ろう。野球もあるし。
と意気込んでいた出社前。

終わってみれば21時半退社で、車についたらもう試合が終わってたね!
昌さん完封勝利おめ。是非見たかった……。

 
 
自分が作成した書類についてダメ出し喰らいまくった一日でした。
なんつーか、今までのやり方とかシステム構成とか諸々について納得いかねーだの腑に落ちねーだの内心愚痴りながらやってましたが。

もーちょっといろいろ上手くやれると思うんだけどねぇ。いろんな意味で。
ま、書類について他社へ問い合わせしまくったりしたので、いろんな人との距離が縮まったと考えれば有意義な一日だったと言えるのかもしれない。
向こうにとっては良い迷惑だったかもしれんけどねーw
今週末の予定。
とりあえず実家に帰るのは大前提として、どーせ昼に帰っても誰もいないからそれまでどう時間を潰そうか。
今週ジャンプ読んでないから漫画喫茶行くのも良いかなー。
それとも当日券取れたら野球でも見に行くかなー。

 
実際。
~AM9:00頃、メールにて~
妹「今日用事で寮の近くまで来てるからさー。昼ごろ迎えに来て、家まで送ってー。」

 
 
はい。予定を立てた意味なしー。
なんか一日中憂鬱な気持ちで過ごしてもーた。
こんなどん底な気分は週末のうちにしっかり払拭しておかないと。

 
おうちでハピスカ起動。
ムンチャHARD抜けできますた。
発狂抜けてから、とってもぐだぐだでしたw

そして未だに攻略できない真紅Sync(A)……。
ちょっとツンツンしすぎじゃありませんこと、この譜面!w
午後10時に帰宅。
明日、午前7時に家を出発する予定。

あれれ、いっつもこんな生活だったっけ?(汗
これが噂の、「年度が変わると年間残業時間リセット♪ おまいら死ぬほど働けるね☆」状態か!!

 
まったりでいいよ、まったりで。
なんだかんだと予期せぬ問い合わせとかが多くて大変です。
こっちも良くわかってないから即答できないのが悔やまれるなぁ。
取引先とのやりとりとかは、お互いフォーマット化すれば楽なのに、と思う。

担当者が変わってしまったら、全て一からやり直し~。じゃ、なんともねぇ。
今日は早く仕事をあがれたらゲーセンでも寄ってみよう。

⇒無理ですた (残業4時間)

 
 
月曜だからジャンプを読んで日記のネタにしよう。

⇒無理ですた (今週も売店のが売り切れ)


 
 
……むー。
新年度早々、思い通りに行かないものよのぉ。
思えば、サイトを持っているというのに、エイプリルフールの日にネタを仕込んだりしたことないな。
と思った、某管理人がいます。私ですが。

そして今年も特に何もありませんw
そういうノリは他所で楽しんできてください!
私には何も期待しない方がいい……。

 
なんせ、ソフトボールで三振するような男ですから……(泣

 
自分の不器用さに、マジで泣きそうになった25の春。
あぁ、そうか。
今現実と思っている世界自体が嘘なんだ。そうに決まってる!

……逃避って、見苦しいねw
忍者ブログ [PR]