忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきて、飯食って、ちょっとネット巡回してたらば。

あらもう日付が変わっているではありませんかー。

 
 
……空しい(苦笑
PR


今年の忘年会のネタはコイツで決まりだね!

 
              _,, --- 、
           , ' ´       `ヽ、
         ,/    __,,,,=- 、   ヽ,
        ノ  ,= ̄ i ,__ノ_i、イ  ヽ   DAM正気なの……?
        ~i. ´、i_,,V  ,'rヽヽiノ   i、
______i  ヽr'rヽ,  `'´ |/ヽ人ル'
::::| ______ヽi/ ヽ`'  __ u_レト 、ノノ
::::| |        |ノi `' --, '´   ̄`ヽ,
::::| |         レ ノレ /´       \
::::| | 分りません    ,く`ヽ、____,,,,,,, イゝ
::::| |       ⊂',⌒ヽヽ/' ~ ~~ ~~イヽ
::::| |______ゝr⌒ 、   イ      iノ
::::|________i、    /i       ,ゝ
___========__ヽ_,/く__,,i,---´iヽ、
________________________________//        ヽ



久々の日記がこんなのですかw
あ、ちなみに旅から帰ってきました。
お世話してくれた皆様、まことにThanks!
旅のプランが全く立っていない私に考える気力と時間を!

 
 
ちゅーか、マジでやばい気がしてきた。
見ず知らずの土地で右往左往とかしたくないよ!ww
3連休でした。

それでは、この休みの出来事を箇条書きでどうぞ。

・京都行き高速バスことごとく満席
・行きの新幹線の座席にジャンプ発見。ウマー。
「P2!」センターカラー、ついにktkr!
・アキラ再登場フラグ発生。
・テ ニ プ リ は じ ま り す ぎ だ ろ w w w
・真夏のような暑さの京都
・運動は2時間で限界です
・当然のように「東方風神録」がインストールされているわが部のパソコン(苦笑
・さすがプレシア、PS1とは思えないほどよく動くぜw

・京都メロンで風神録購入
・京都アニメイトでみなみけ4巻購入
・(わざわざ京都で何やってんすか)
・a-choに立ち寄る。
・Answer×Answer置いてねぇ!?
・GOLDの店舗オリコ。蠍火→蠍火→蠍火→さそr(ry
・さすがにやる勇気がありませんでした
・夕方から雨が……。山登り決行?順延?
・登りますた
・夜の山道怖い。特に下りw

・二日分の疲労がひどくても、8時過ぎに起きてしまう自分が憎い。
・名古屋にはお昼頃到着
・メロンでSWORD DANCERS2 episode3購入
・(どうせなら京都で買っとけよ)
・おうちに帰っていろいろ開封

・メロンの袋×2から、それぞれ「フォーチュン アテリアル」とかいうオーガストのゲームの栞がでてくる
つーか、二つとも同じキャラじゃねーか
・一通り購入した本を読んだ後、疲れ果てて昼寝
・夕方起床
・CS DistorteD起動
・十段に挑戦 コンチェ残り44% → SSS抜けた!
・3曲目、ファントム BPM変化のところで、STARTボタン+黒鍵盤3つプッシュ

・黒と白間違えた…… orz (黒=譜面速度up、白=譜面速度down)

 
・さて、気を取り直して風神録開始するか ←イマココ
明日から京都あたりに行く予定だったかと思うのですが、まったくもって用意をしておりません。

いつものことだけどなー。


 
 
つーわけで、いつも以上に精神的にまいっちゃってる人が行きますので、お会いする人はよろしゅうたのんますわー。
今日の日記は筆者精神衰弱によりお休みです(苦笑

 
予定が狂いまくりだなぁ
体感的には、もう木曜が終わっている気がするのですけどー。

残業に飽きてきたぜ(苦笑
ここ最近、予定のない週末はありえないほど眠いんですけど。
昨日も今日も、真昼間から睡魔が僕を苛んでいます。

休めという体からのサインなのでしょうか。
残念ながら、そのお願いにはしばらく応えてやれそうにないのが悲しいですが(苦笑

 
以下余談。
Answer×Answer、段位&Sリーグに昇格。
たかだか20クレジット程度で上がれてしまう段位に価値はあるのでしょうか?(苦笑
QMAだと賢者に上がるのに10倍くらいいるぞ!ww
やはり最高位だけあって、Sリーグはしんどいですね。
なんとか残留し続けたいところです。

運良く一度だけ優勝できたんだけど、その時の解答が

「魔法先生ネギま!」

だったのが、いかにも私らしいというかなんというか(苦笑
カップラーメンまずー。

売店からいつの間にやら、ちょっと高級じみたカップ麺が消え失せている件について!

……なんでしょね。
帰りにわざわざラーメン屋に寄る気力をケチるんなら、別に高いカップ麺じゃなくてもいーじゃんっていう店側の要らぬお世話なのでしょうか。


あー。腹が満たされても心は満たされにゃい。

なんか仕事もしばらく忙しいのが続きそうだしなぁ。
果たして平穏な日はやってくるのでしょうか。

 
せめて、帰ってきてからゲームをやる気力が残るくらいの忙しさで……。
心のガソリンを補給しないと突っ走れませんよ!w
ビーマニを起動するも。譜面に目と指が付いていきません。

 
週末までまだ二日あるよー。
たすけてー。たすけてくださいーw

 
で、マガジンを読み損ねました。
よりさん。福本新連載はその後どうなったんでしょうか?w
忍者ブログ [PR]